050968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ARO’s BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ARO♪

ARO♪

カレンダー

お気に入りブログ

site of ancient fish 漆黒のRさん
ta-ka-she のぶろぐ ta-ka-sheさん
デジタルアイテム攻… Mr.MACさん
【鯛ちゃん。の部屋】 鯛ちゃん。さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

フリーページ

ニューストピックス

Dec 23, 2008
XML
カテゴリ:日常
昨日のジャンプ感想の続き~~

バクマン。
「計算してるのが計算してるように見えないように計算して書く。」
いいねぇ。論理的でデスノっぽい。
新妻エイジにも喧嘩売っちゃってるしwサイコーやるなぁw
対するエイジはサイコーに何かを感じとったようで
自分のライバルになるであろうと確信してますね。
小豆さんは深夜アニメのオーディションに。
受かったらしいですが、判断材料が微妙?変なオッサンが
テスト前から決めちゃいました。大丈夫かなー。

REBORN
え?負けちゃったの?wあのベル様が?コウモリに?
なんかありえない展開ですがヴァリアー全滅wwwwwwww
XANXUSが「ドカスが」とか言って登場w
これ大丈夫だよね?フランの幻影ってオチだよねw
でなきゃありえないと思うんですけど・・・執事モドキに城殲滅ってw

トリコ
おお、なんか敵さんの2番手登場です。
やり取り見てるとベイはなんかザコのようでw
それをあんだけ苦労して倒してましたから他のGTロボ戦は
苦戦必死ですね。支部長も混じってますし大苦戦ですなぁ。
スタージュン様GTロボにグチこぼしてますw
全く自分の動きがだせないそうでwじゃ自分でいったらどうなんだ?w
って言ってたらスタージュン様出陣ですかw
結局GTロボで行くのかよ。
第一ビオトープは捕獲レベルアベレージ27の地獄の庭だそうで。
GTロボもてこずるだろうという見解の元、トリコたちつまみ食いしながら
の道中wwww
でました例の洞窟の砂浜のGTロボ。
敵さんのボスとかでしょうかね。料理長か。
リーガル編はちょっと長くなりそうですね~。
まず結構なモンスターと戦わないといけないしGTロボも4機倒さないと
だから、四天王は集結するんでしょうね。ココじゃGTロボ倒せないと
思うのはボクだけでしょうか?w

ネウロ
いいですね。最近すっごくおもしろいと思う。
ヤコもどってこられましたね。対するネウロはビンタ一発。
何よりも体に響く一発でした。
そして警察側も「こっからは警察のターン!」といわんばかりに反撃開始。
シックスの身元を割り出し、発見。
あれ、これ。警察の皆さんイレブンに殺されちゃうんじゃ?
笹塚さん殺して、本城さんも殺してブレーキがきかなくなってんのかな。
どんどん主要キャラが減っていく・・・。なんとか生き残るほうに賭けたいですね。
つか先生は新しい血族編終了後の展開を考えているのかな?w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 23, 2008 09:30:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.