380763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Journal

My Journal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ブルーボーイママ@ Re[1]:連休中の、お出かけ(03/22) おならこいたさん コメントありがとうご…
おならこいた@ Re:連休中の、お出かけ(03/22) こんにちは^^ とっても素敵なお出かけ~…
ブルーボーイママ@ Re[1]:キラキラしたものが欲しい♪(03/19) valekさん コメントありがとうございます…
valek@ Re:キラキラしたものが欲しい♪(03/19) グラッポニア!すごく可愛いですよー!ぜ…
ブルーボーイママ@ Re[1]:マリメッコのワンピを買いました!(03/15) おならこいたさん コメントありがとうご…

楽天カード

2014.08.13
XML
カテゴリ:リビング

長居した実家でしたが、明らかに母の表情に疲れが見え始めましたので、そそくさと退散し我が家に戻りました。そして、レイクタウンで買ったものを早速使おう赤ハートと思いましたが・・・・・・・

 

 

 

 

 

P1010290_convert_20140813144959.jpg









 

 

恐ろしいくらいの統一感のなさです。なんで、こうもバラバラのテイストのものを買ってしまうのか・・・・号泣

 

 

 

 

 

 

 

P1010292_convert_20140813150416.jpg

 

 

 

 

 

 

 

右側のクッションが、先日レイクタウンで購入したものです。青いきれいな色が夏っぽくていいな、と思いました・・・・。

 

 

 

 

 

 

P1010291_convert_20140813145040.jpg

 

 

 

 

 

 

 

実は、左側の白いクッションも新入りです。母からクッションカバーをもらったので、ニトリでクッションを買いました。黄色いお花の模様は、ミモザっぽいかな、と思うんですが、どうでしょう・・・・・。もらった時は、とてもかわいいと思ったのですが、こうして置いてみるとうちのソファに合ってるかというと、???というかんじ。

 

 

 

 

 

うすうす気づいていたことではありますが、ちゃんと夏用と冬用で分けてコーディネートしないと話にならないってことですよね失恋うちはもともとクッションも置いてなかったので、つい浮かれてたくさん置きたいっと並べてしまいましたが・・・・・雫

 

 

 

 

 

 

と、落ち込んだところで、とりあえずこれはクリーニングに出そうと思います。

 

 

 

 

 

P1010289_convert_20140813144920.jpg

 

 

 

 

 

 

 

オールドキリムのクッションカバー。ものすごく冬っぽいのに、平気で使っていました。何せ他になかったので・・・・・・雫なにげなく臭いをかいでみたら、く、くさい・・・・・!!キリム独特の香りと、我が家の汗とほこりがミックスされた、絶妙な香りです・・・・!!もうほんとやだー下向き矢印ちゃんと手入れしないと号泣

 

 

 

 

 

 

冬が近づいてきたら、キリムを買い足して冬っぽくしたいな、と思います・・・・・。その時は、ミモザと青のクッションはしまって・・・・・。一気に完璧にはできなくても、季節感のあるインテリア、頑張って作っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで買っています。

 

 

 

 

 

 

ニトリでは、ヌードクッションと、もうひとつお買いものしました。とてもお手頃だったので・・・・・

 

 

 

 

 

P1010294_convert_20140813155322.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カトラリーケースです。先日、白樺のが欲しいとか調子に乗って言っていましたが・・・・・。すみません、これで十分です。かなり、無印とか、ケユカのラタンケースを連想させるルックスです。これ、400円しませんでした。迷わずカゴへIN・・・!!プチプラ万歳!!!

 

 

 

 

ニトリは我が家の近くにはないので、実家に行ったら必ず行くお店です。安いのに、役立つものがおおいので、とても助かります!今回は一番近くの店舗に行きましたが、ちょっと車を走らせるともの凄いビッグニトリがあるんです!!今度はそっちに行ってみたいです赤ハート

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村

いつもありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.13 16:06:34
コメント(0) | コメントを書く
[リビング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.