380921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Journal

My Journal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ブルーボーイママ@ Re[1]:連休中の、お出かけ(03/22) おならこいたさん コメントありがとうご…
おならこいた@ Re:連休中の、お出かけ(03/22) こんにちは^^ とっても素敵なお出かけ~…
ブルーボーイママ@ Re[1]:キラキラしたものが欲しい♪(03/19) valekさん コメントありがとうございます…
valek@ Re:キラキラしたものが欲しい♪(03/19) グラッポニア!すごく可愛いですよー!ぜ…
ブルーボーイママ@ Re[1]:マリメッコのワンピを買いました!(03/15) おならこいたさん コメントありがとうご…

楽天カード

2014.09.22
XML
カテゴリ:家族

先日、ワンちゃんグッズを扱う雑貨屋さんを覗いたら、運命の出会いがありましたー!!

 

 

 

 

 

P1010522_convert_20140922131135.jpg

 

 

 

 

ワイヤーフォックステリアのフォトフレームです!ぺろっと舌を出しているのがかわいい赤ハート普段はケチな私ですが、これはむんずとつかんで離しませんでしたぐー以前、うちで一緒に暮らしていたワンちゃんです。といっても、今の家に引っ越す前に、お別れしたのですが・・・・・。ジミーという名前です。大人しくて、とにかくおりこうな子だったんです。

 

 

 

ほんとはもっとかわいい子なんですが、どうして?!っていうほど写真映りが悪くて・・・下向き矢印どうしてもオッサンっぽく写ってしまうんですよねえ。しかもこのフレームに入る写真はこれしかなかったという・・・・。

 

 

 

 

P1010523_convert_20140922131206.jpg

 

 

 

 

 

今お気に入りスペース、寝室におきました。そのうちリビングに移そうかな・・・・。いつも私の買い物に無関心な夫も、これは気にいってくれました。ジミーは、もともと夫のわんこだったんです。そこに私が家族に加わりました。

 

 

早くジミーと仲良くなりたかったので、毎日散歩に行って、ご飯の世話も私がしていました。でも、彼はご飯の前にグリーニーというガムを先に欲しがるんですね。ご飯より、グリーニーがとにかく好きな子でした。今でもグリーニーを見ると懐かしい気持ちでいっぱいになります・・・・・・・。彼はビッグワイヤーだったので、10キロあったのですが、たまに抱っこもしました。モフモフで、気持ちよかったんですよー赤ハート

 

 

 

他に、マルチーズのものもないかなー、と探しましたが、ありませんでした。実家で以前飼っていたので母にプレゼントしようかな、と思ったんですが・・・・。なんか、今、マルチーズのグッズって少ないんですよね・・・。人気がなくなってきてるんでしょうか?だとしたら悲しい・・・・すっごいかわいいと思うんですけどねえ・・。また、近くに行ったら覗こうと思います赤ハート

 

 

 

 

しばらくはないと思いますが、いつかまた動物と暮らしたい、とは家族で願っています。私は色々な動物に興味が今あるんですが、夫は、やはりワイヤーがいい、と絶対言いそう。エアデール・テリア、ノーフォーク・テリアも好きで、先日ペットショップで見てきたらしいです。・・・・・私も行きたかった!誘ってくださいよほえー

 

 

 

 

+++++

 

 

 

しばらくサボっていた、葉水をウンベラータたちに。

 

 

 

 

P1010520_convert_20140922131028.jpg

 

 

 

 

 

東側のベランダが洗濯モリモリですごいことになっているので、北側のベランダで。しかし、ベランダ汚い・・・・ほんと掃除しなきゃ・・・・。つい面倒くさくて後回しにしてしまいます下向き矢印まずガンガンスプレーしてからウエスで汚れをとり、またスプレーしました。こういう時も、先日作ったウエス、役立ちます!

 

 

 

 

P1010521_convert_20140922131100.jpg

 

 

 

 

エバーフレッシュに、お花が咲いています。今日も少し葉っぱを剪定しました。本当に、底なしの生命力!あやかりたいものです・・・・・。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!



にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.22 14:19:56
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.