380914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My Journal

My Journal

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ブルーボーイママ@ Re[1]:連休中の、お出かけ(03/22) おならこいたさん コメントありがとうご…
おならこいた@ Re:連休中の、お出かけ(03/22) こんにちは^^ とっても素敵なお出かけ~…
ブルーボーイママ@ Re[1]:キラキラしたものが欲しい♪(03/19) valekさん コメントありがとうございます…
valek@ Re:キラキラしたものが欲しい♪(03/19) グラッポニア!すごく可愛いですよー!ぜ…
ブルーボーイママ@ Re[1]:マリメッコのワンピを買いました!(03/15) おならこいたさん コメントありがとうご…

楽天カード

2014.11.13
XML
カテゴリ:クリスマス

本当は今週末にしようと思っていたのですが、雑貨屋さんでオーナメントを買ったら、もう我慢できなくなり、出してしまいましたー!

 

 

 

P1010802.JPG




 

 

新たに買ったのはこの3つです。ドイツで作られた、錫でできた飾りです。「ちょっと置くだけでもかわいいですよ」とオーナーの方がおっしゃっていました。他にも、ドイツ製のクリスマスの小物はもちろん、他の季節のものもいろいろとかわいいものがあるお店でした!また行こうと思います!

では、さっそくツリーを・・・・・・・・・クリスマスツリー

 

 

 

P1010807.JPG

 

 

 

 

このツリーは、今回で使うのは3回目になります。息子がある程度言うことを聞けるようになったので、よし、買おう!と思ったのを覚えています。でも、その頃はインテリアに全然興味がない頃で・・・・・雫ツリーも、ネットで、安いし、オーナメントやイルミネーションもセットでだから、便利でいいじゃない!と、それだけで買ってしまいました失恋出来れば、来年は買い換えたい、と思っています・・・・下向き矢印

 

 

 

 

P1010764.JPG

 

 

 

今回はこの飾りは眠っていただこうと、飾りませんでした。ツリーと一緒に入っていた飾りですが、これ全部飾るとかなりギラギラ感が増し、残念な感じになってしまいます・・・・・雫息子は飾りたがっていましたが下向き矢印

 

 

 

 

P1010808.JPG

 

 

 

 

ゴールドの縦線模様のつやありとマットなボールは、イケアで先日買いました。色の洪水になるのは避けたかったので、このゴールドを飾るだけでずいぶんシックになってくれた気がします。これは、買って本当に良かったです!やはりイケア最高ー赤ハート赤ハート

 

 

 

P1010804.JPG

 

 

 

ドイツの雪の結晶のオーナメントです。決して華やかではないけど、素敵!

 

 

 

P1010805.JPG

 

 

 

教会のオーナメントです。これは、ツリーの季節が終わっても、どこかに飾っておきたいです。

 

 

 

P1010806.JPG

 

 

 

 

雪だるまがスキーをしています雪これは、息子が喜ぶかなあ?と思って・・・・赤ハート素朴で、かわいいです。

 

 

 

P1010809.JPG

 

 

 

 

これはツリーについてきた星のオーナメントです。本当は飾りたくなかったのですが、息子がこれは飾りたい!と・・・・・・下向き矢印あんまり却下してもかわいそうなので、これは飾りました。でもこれ、星というより、ヒトデに見えるのは私だけでしょうか・・・・・?

 

 

 

美しい!!ヒトデとは雲泥の差です・・・・・

 

 

 

 

P1010810.JPG

 

 

 

これは去年息子が作ったオーナメントです。これはさすがにダメとは言えませんでした。でも、息子の絵にしてはかわいく描けていますスマイル息子の描く顔は、目がイっちゃってたり、強烈なものが多いんです失恋なので、これは上出来!

 

 

 

 

P1010798.JPG

 

 

 

イルミネーションは色つきですので、点灯すると派手になります目本当は色がないほうが断然シックで素敵ですが、子供もまだ小さいし、ある程度、カラフルなのは仕方ないですね。120センチのツリーの足元には、踏み台を置いて背を高く見せています。足元は、なんとかしたいところですが、ツリーは来年買い換えたいので特に手を加えず、このままいこうと思います。

 

 

 

P1010803.JPG

 

 

 

雑貨屋さんで、こんな素敵なおまけをいただいちゃいました・・・・・・・赤ハートなんてきれいなペパナプでしょう!これは、どこかに飾りたいです!

 

 

クリスマスって、大人でもやっぱりワクワクしますねえ・・・・。インテリア好きになってからは、本当に、倍楽しいですクリスマスツリー本日もご訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.13 14:11:44
コメント(2) | コメントを書く
[クリスマス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.