006069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AROUND THE WAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AROUND THE WAY CREW

AROUND THE WAY CREW

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 N.G.B. a.k.a. 破天荒@ 光8754> 久しき!!!! いよいよですねぇ~(笑) …
 光8754@ お久しぶりです! ここではお久しぶりですね(笑) いよい…
 AROUND THE WAY CREW@ ababaaba こりゃスマン!!!! こりゃスマン!!!!…
 Patriot@ おおお あばばばば!!! 我輩の名前がPatorio…
 AROUND THE WAY CREW@ >光さん お久しぶりですねー 光さんはもう今頃 …

Freepage List

Headline News

2006/09/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
gomugomu
↑これはウケたw


いやー久しぶりに更新すんな~~ww
テスト期間だったからなんもできなくて
実際のとこPC触ったのも昨日が1ヶ月ブリ?!ぐらいww

そんで俺が何をしてたかっていうと・・・・・・・・
















ドラクエ。全クリ。びっくり

とりあえずPC禁止されてしまいましたので
勉強なんてするはずもなくドラクエ(モンスターズ2)に没頭してた・・・・・・


そんでヒマなときは(テスト期間なんだけどね)トモダチの家にいきまくり,
カラオケでキックを制覇し,ジャンプしてたらすべって突き指して,
テストでシャーペンに力が入らなくて,とりあえずテスト中寝てたなぁ~~



今日かえってきたテスト・・
不登校気味の人に負けてたなぁ~~~
どういうことなんだろうなぁ。。。


なんか久しぶりで結構記憶ぶっとんでて・・・
話すことあんまないんですが・・・・・。。。。。(ごめんねw)










3つ!!!話すことがあります!!!(ドーン)

1:ぼくのラップのフロウを定めました。
2:個人の曲を秋にだす!(和風でせめる)
3:このクルーの曲じゃないんですけど,
  ATWRのメンバーで曲をつくるらしいんだなw(NGB・俺・MCドボン・Patoriot)

あとは,京都と大阪に修学旅行(10がつの末)いくことが近況報告っすかねー
自主研修でUSJいく!!めっちゃたのしみっす~~~~


それじゃ・・・・・・・・・今日はこのへんで!

ZEEBRAでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/19 09:20:13 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.