034009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『お買いもの、見っけもの』雑記帖

『お買いもの、見っけもの』雑記帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maoneko

maoneko

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

2010年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モラタメさんでお試し!『ソヤファーム株式会社 おいしさスッキリ 豆乳飲料 4種16本セット』を、オタメシしました。

豆乳オタメシ第2弾。今回はプレーンがなく、全部味つき。ソヤファームさんの豆乳もお初です。今回はどんなお味かな?!

レポ開始☆コーヒー

パッケージはイチゴ・メープル・バニラ・あずき、それぞれをイメージさせるカラーです。大きさは既存の豆乳と一緒。飲みやすいサイズですね。

まず、珍しいと思ったメープルから試飲。
甘~い。手書きハート
豆乳という感じがしません。
職場でランチの後、ちょっとデザート代わりにしたり、おやつとして飲むのが合いそう。


これはバニラもあずきも同じで、それぞれのテイストが濃厚で飲むスィーツケーキって感じです。
豆乳が苦手で、豆乳を健康の為に飲みたい人にうってつけ?!
凍らせたらコクのあるアイス・シャーベットとしても食べられるかも。
個人的にはメープル味が気に入りました!
あ、ゼリー作っても美味しそう~。

お値段は90円ですね。特売見つけると、もっとお求めやすいですね。
今度はプレーンがどんな味か試したいかな。



■発見!ケース売り。まとめ買いに?!


ワタクシまお猫的《にゃ猫シュラン》
今回のオススメ度:★5個。
味  :★★★★★(美味しい。デザート感覚)
量  :★★★★☆(ちょうど良し)
手軽さ:★★★★★(手軽です)
値段 :★★★★☆(安売りを見つけたい~)
総評価:★★★★★(スィーツダブルハートみたいな豆乳で美味しい。健康も考えられて一石二鳥)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 21時02分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.