527450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテルアローレ スタッフブログ

ホテルアローレ スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2022年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 1911年の今日、山田猪三郎が開発した山田式飛行船が東京上空1周飛行を成功したことから、航空の日とされています。

 昨日は小松基地航空祭が3年ぶりに開催されました。台風の影響で開催されるか不安ではありましたが、当日は天候にも恵まれ絶好のイベント日和となりましたね。

 ホテルアローレでは今回の航空祭に参加されるお客様が前日から多く宿泊されており、当日も朝早くから出発されるお客様も多く見受けられました。私も当日は会場でブルーインパルスの曲技飛行を拝見しましたが、圧巻の演技に心が奪われました。

 

 来年も無事に航空祭が開催されることを心から楽しみにしております。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月20日 22時08分34秒



© Rakuten Group, Inc.