465468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mono-eye(limited-edition)

mono-eye(limited-edition)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

S0ARER

S0ARER

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【書籍感想】終焉の… flat2775さん

Strum und Drang Global-Trotterさん
tubla rasa M@Yさん
月の檻 月檻さん
炎を守護する赤い店… ゼオノイドさん

Freepage List

Headline News

2008/02/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い出しましたよ、昨日の「書きたかった話題」の件。


ガンダム00です。
なぜか2クール目に入ってから全然見れてないんですよね~。妙にその時間家に居なくて。それで、まぁ1週遅れだけどGyaOでもいいかって話になって、GyaOで見ることにしました。1週遅れは結構困りますね(^^;



それはおいといて、本題。
ガンダムスローネシリーズ、初めて見ました。模型誌やアニメ誌も見てなかったんで文字通り「初めて」です。で、すごく個人的な感想なんですけど、ZII(ゼッツー)とか、ガンダムMk-Vっぽいデザインな気がしました。あとはΞガンダムもちょっと入ってる?な感じ。既存のCBの期待ともかなり異なる趣ですね。んでもって結構好きなデザインです。その辺の機体を1/144でスクラッチする際に使えるかも、使えないかも。




んー、思い出した割には大した話題ではなかった...(^^;
要はスローネアインってZIIぽいな、それだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/12 10:41:48 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X