745091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

iimawear

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space




2011.10.31
XML
カテゴリ:育児日記


旅行日記です^^


*


結婚して6年。。。

1年目に新婚旅行でスペインに行ったっきり、

休みが合わずに一度も旅行に行ったことがありませんでした。

・・・が、ついに!(大げさ^_^;)

3歳の息子と一緒にお初の家族旅行に行ってきました♪

って言っても1泊2日ですけど^_^;


*


旅先は、八ヶ岳の「リゾナーレ 小淵沢

(楽天トラベル「リゾナーレ小淵沢」)

ここは、私たちが6年前に結婚式を行ったリゾートホテルなのです^^


リゾナーレ小淵沢


*


6年前と大きく変わっていたのは、
ファミリー向けプランがいくつかできていたこと。

大人向けというか、スタイリッシュなホテルなので
以前来たときは、子供のイメージがあまりなかったのです・・・


*


ワタシたちが行ったときは、

ちょうどハロウィン企画をいろいろやっていました^^

リゾナーレ小淵沢
夜景モードが上手に撮れません(^_^;)


仮装するプランもあるらしく、

こんな姿のお客さんがたくさんいました♪


リゾナーレ小淵沢


*


ホテル内にはプールがあり、ここだけに訪れる人もいるようです。

温水プールなので一年中入れます。

リゾナーレ小淵沢

息子くんも浮き輪初挑戦!


リゾナーレ小淵沢

土日祭日は1時間おきに大きな波がきます。

と~っても楽しかったようです^^


*


夕食はホテル内のリストランテで、

イタリアンのフルコースを堪能(*^_^*)

6年前とは店名も内容も変わっていました^^

大!大!大満足!!

*

ちなみに・・・

フルコース8,000円~

キッズ1,500円~

リゾナーレ小淵沢

リゾナーレ小淵沢

息子用にはドリンク以外は特に注文しずに、

一緒に食べれるものだけ食べていました。


*


温泉も新しくオープンしたようで・・・

リゾナーレ小淵沢

男風呂と女風呂が分かれており、

中に入ってそれぞれ進んでいくと、

先には混浴の露天風呂があります。

タオルを巻いて入るので、みんな楽しんでいたようです^^


*


ショップもいくつか立ち並び、一つの街並みのようになっています。

息子くんも持って行ったストライダーでビュンビュン!

リゾナーレ小淵沢


ちょっとしたところにかわいい仕掛けが・・・♪

リゾナーレ小淵沢


MINIとコラボで何か企画ものがあるらしい・・・

リゾナーレ小淵沢

本物のMINIです。。。


*


とても自然豊かな場所で、敷地内には山道もあり、

散歩ができます。

リゾナーレ小淵沢


*


チェックインが15時、チェックアウトが12時と遅めなのも嬉しいです☆

1泊2食付(プール&温泉利用可)で、

朝食は昼食に変更することもできます。


*


車で10分くらいのところには、

八ヶ岳リゾートアウトレットがあります。

各店舗は小規模ですが、山々に囲まれており、

とても気持ちの良い空間でした^^


*


やんちゃ盛りの3歳児と一緒の旅行は、

想像通り大変なところもありましたが~^_^;

なんとか!?いい思い出ができました(*^_^*)




+ + + + +


参加してます☆

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.31 19:49:23
コメント(2) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.