303457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「アンティークレンガと熱帯アジアの庭園」 レンガ工房  iあいランド通信

「アンティークレンガと熱帯アジアの庭園」 レンガ工房  iあいランド通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バリ島の工房に発注していた来年の干支のウサギの木彫が、
やっと入荷しました、


[ID: 12636029] 店舗担当者 様

いつもiあいランドをご利用いただきありがとうございます。バリから木彫りのうさぎが届きました!

 おすすめはコレ!
服着たうさぎ(ミニ)3匹+ソファ
服着た(福来た)ウサギ。2011年はきっとイイコトあるハズ!しかもソファとセットでお買い得です。ソファの色が選べます。あなたのラッキーカラーを選んでね!
詳細はこちら

 その他のおすすめは・・・
カラフルミニうさぎ
カラフルでかわいいおすわりタイプのミニうさぎです。
ビタミンうさぎ(小)
鮮やかな色のうさぎです。全色入荷しました。
うさぎの大家族
いろんなうさぎを集めてみました。かつて定番品だったかわいいうさぎたちです。色数が揃わなくなったためセットにしました。一部b品が含まれています。傷、修正等があります。ベンチ付き。限定1セット限りです。
さわやかうさぎ(大)
淡い色合いがカワイイのです。各色とも少しだけしかありませんのでお早めにどうぞ。
金襴ロングレザー財布、キーホルダー付
豪華な金襴を使ったレザー財布です。コンチョはキーホルダーとおそろいの メタリックのさくらです。ずっしりとした手ごたえが魅力的。
タオルマフラー
季節を問わず大活躍のタオルマフラー。カラーバリエーションも豊富です。
アンティークレンガ ロゼッタヒュームロング
レンガの管です。穴の径は、65ミリで小型の花苗ポットか入るぐらいの大きさです。レンガの両サイドが凹と凸になっているので、つなぎ合わせる事もできます。刻印入りで、色むらや、欠けが有りレトロ感あふれています。
アンティークレンガ 穴空き煉瓦大
面白い形状をしていますので、オブジェとしても使ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月21日 05時52分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.