303438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「アンティークレンガと熱帯アジアの庭園」 レンガ工房  iあいランド通信

「アンティークレンガと熱帯アジアの庭園」 レンガ工房  iあいランド通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一年の内で、一番見所が多いのが今の時期です。
我が家

一年の内で、一番見所が多いのが今の時期です。
我が家の庭は、約300坪、果樹や菜園部分も入れれば500坪位有ります。
丘陵地ですので、立体的に、庭を鑑賞する事ができます。
楽天の仕事が忙しくなったので、お庭いじりに費やせる時間は、
毎日1時間ぐらいしか取れません。
その為、庭の隅々まで、手入れができなくて、理想のお庭まで、
とても、到達できません。
熱帯アジアの庭園がテーマですが,和庭園も、面積がせまいなりにも、
見せ場が多いです。
庭のほんの一部ですが、写真で紹介します。
IMG_7644.JPGIMG_7645.JPGIMG_7646.JPGIMG_7649.JPGIMG_7650.JPGIMG_7651.JPGIMG_7652.JPGIMG_7653.JPGIMG_7654.JPGIMG_7655.JPGIMG_7656.JPGIMG_7657.JPGIMG_7658.JPG

の庭は、約300坪、果樹や菜園部分も入れれば500坪位有ります。
丘陵地ですので、立体的に、庭を鑑賞する事ができます。
楽天の仕事が忙しくなったので、お庭いじりに費やせる時間は、
毎日1時間ぐらいしか取れません。
その為、庭の隅々まで、手入れができなくて、理想のお庭まで、
とても、到達できません。
熱帯アジアの庭園がテーマですが,和庭園も、面積がせまいなりにも、
見せ場が多いです。
庭のほんの一部ですが、写真で紹介します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月08日 18時32分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.