303194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「アンティークレンガと熱帯アジアの庭園」 レンガ工房  iあいランド通信

「アンティークレンガと熱帯アジアの庭園」 レンガ工房  iあいランド通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

京橋カヌースクールの3日間の集注特訓の最終日に、
旭川の河原でバーベキューをしました、もちろん、当社で販売している、
アンティークレンガのバーベキューコンロ持参です。
定番の焼肉ブラス、焼きそば、ゴーヤチャンプル、焼き芋や、焼き茄子
など、かなりの豪華メニューでした。コック長は、私が勤めましたが、
スクールのお母さん方を前に、料理を作るのは、プレッシャーでしたが、
ほぼ、高評価でした。
·
    • 津下 勝年 旭川、新大原橋の、下は、バーベキューの車で、埋まっています、たぶん、ゴーヤチャンプルやっているのはうちぐらいです。キムチのチャンプルに、豆腐のチャンプルを作りました。
      ざっくりと切った、豆腐チャンプルは、檄ウマでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月19日 19時07分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.