イーグルスブログTOP
ミラドライ治療がわかるブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 377851 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ミラドライ治療がわかるブログ

ミラドライ治療がわかるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.05
XML

30歳代女性の方の1ヶ月の感想です。

治療後の経過は、2~3日は腫れと痛みがあったけども除々に腫れもひいてきた。
現在の状態は、今は赤みも引いてたまにチクっとする。痛みも感じたり、引っ張られている違和感も感じたりする。
日常生活では、今まで気にしていた汗じみが目立つ服も着れるようになった。

におい:85%の減少
汗:75%の減少


仙台駅東口:桂仁会クリニック


東京秋葉原:秋葉原フロンティアクリニック


ミラドライ


東京、仙台のミラドライ治療 青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島、栃木、茨城、千葉、埼玉、群馬、新潟、長野

 

痛みの無い顔のたるみ治療はラディエイジ(ペレヴェトリートメント)をお奨めします。心地よい温熱感で30分のRF高周波治療です。目元のシワにも効果あり。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.09 17:10:18

Category

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.