102679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.11
XML
カテゴリ:ニュース

みなさんこんにちは。
引越初心者です。

米国はデフォルトの危機などと、
最近では騒がれ始めました。

新潟の中央銀行総裁会議ではデジタル通貨が、
いよいよ議題に昇るようです。
G7広島サミットを前に世間では不穏な事件がちらほら。

この1ヶ月の気になったニュースです。

いつだって歴史はその時点での事実認定に過ぎない。





あいつぐ金融機関の危機、
現代の金融システムの延命措置はいつまで。





既存の金融機関をぶっ壊す。







うまく切り替わることを祈る。




安定の金。




いつの時代も。




インドに注目。








Googleはバード、
Microsoftが現在は制度が高い。
さてイーロンは?




CBDCについて。




連休明けからは5類へ移行。







ずばり。




行き場をなくしたマネーの行き先は?



土葬。



そろそろ逝きますか?
もういーかい、まーだだよ。








4月から5月で様変わりの世の中。
引き続き目が離せません。

最後までお読み頂きありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.11 22:47:22
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

最近のテーマ


















にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.