259251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビジュー de MARIA

ビジュー de MARIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので、青山のビーズサロンMarie's Roseでの初講習からもう丸1週間きらきら
想像をはるかに超える大盛況でした手書きハートこれも一重に私達のビーズアートを
愛し、時間もお金もかなぐり捨てて?応援してくださる皆様のおかげと、
感謝、感謝のスタッフ一同ですさくら
初日の午前は私の講習でした晴れこのように、和やかな雰囲気の中、あっという間に時間が過ぎました時計

IMG_1025.jpg

なんで午後のまりちゃんの講習風景がないの??
はい。それは、私が気がきかず写真を撮り忘れたからですね雫
ごめんなさ~い涙ぽろり
ショップも大繁盛で、なんとほとんどその日のうちに来月の予約も満席になってしまいました満車皆様、本当にありがとうございます音符

次回の私とまりちゃんの講習作品きらきら
IMG_0980.jpg
IMG_1023.jpg

う~ん。色合いがちと重なったか???最近、何かと「コラボ」しちゃう私達ふたご座講習会の後に風邪も一緒にひいたどくろ

仕事が忙しくなると可哀相なのが我が家のINKO'Sだひよこ
それでなくても大所帯でなかなか全員を充分にかまってやれない涙ぽろりせめて話しかけたり歌を歌ったりと「声」のコミュニケーションに努めたおかげで、お喋り上手な子は更に上手になった!
カノン嬢の言う事を聞いていると、この一ヶ月私がいかに焦って準備をしていたかが分かる。
わかったわよお~~まったくもおお!
はいはいはい!!
と、こんな事を連発しているわからんごめんごめん!
そこでお詫びにみんなにプレゼントプレゼントをした。日本では鳥さんのおもちゃはとても
高い
賞金なのでアメリカからお取り寄せ~飛行機
birdgoods.jpg

これだけ買って約6000円!特にドライフルーツが好評でしたりんご
しかしひとつ問題が!!送料が・・・高い雫
共同購入ご希望の方、大歓迎ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.28 00:23:55


カレンダー

お気に入りブログ

ポーの部屋 ポー34さん
JAMのどんどこ日記 JAM&Kさん
マスターアンディの… andy7603さん
はんどめいど・イン… HappyBirdieさん
  kumisaku beads kumisakuさん

コメント新着

chanel outlet@ rwqdlyf@gmail.com Cheap Louis Vuitton Sunglasses <small>…
gxvvwwv@ vmgpebt@gmail.com ljlgj <small> <a href="http://homeroot…
MAC Cosmetics Wholesale@ ewygubl@gmail.com Cheap Mac Makeup <small> <a href="http…
chanel outlet store@ xwesuwa@gmail.com chanel outlet store <small> <a href="h…
gucci outlet@ gnitwgu@gmail.com gucci outlet <small> <a href="http://g…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

zofi0315

zofi0315

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X