071972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 旅の空はうわの空 ~空感工房 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

munecci

munecci

Comments

 miyatti(みやっち)@ ですかねぇ~(笑) ひろしくんさん お友だちは、たぶん私…
 miyatti(みやっち)@ こんなん~ ちーこさん ちんちくりん 梅雨をさっ…
 ひろしくん@ おばちゃん好きとみた(笑) みやっちさん、こんばんは。 お友達の…
 ちーこ@ どんなん~? 刈りすぎの髪型って…(笑)ちんちくりんなみ…

Calendar

Favorite Blog

つむじやのlightful … yobinoyoさん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん

Category

Freepage List

Feb 23, 2007
XML
「あいつ汗くせーよなー」
「そーなんだよなー、しかもいつもだよ」
「ずっと風呂入ってないらしーぜ」

10数年前、ロンドンのあるクラブで
そんな会話が毎日繰りかえされていた。

汗臭いのは、毎日踊りに来ているある若者。
彼はドリンクを頼むお金がないので、
いつも自分で水を詰めたペットボトル持参で来ていた。

汗臭いのは確かだが、ダンスは抜群にうまい。
うまいわ、臭いわで、
そこのクラブではみんな彼を遠巻きにして踊っている。
そんな日々がしばらく続いた。

そしてある日、街に貼られたポスターを見て
そのクラブの常連客は度肝を抜かれた。

「あの汗臭い奴…じゃないか」


そう、その汗臭かった彼こそが、
独特の音楽性とダンスで一世を風靡した
あのジャミロクワイなのだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2007 02:26:56 AM
[ジャーナリストはみた!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X