071970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 旅の空はうわの空 ~空感工房 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

munecci

munecci

Comments

 miyatti(みやっち)@ ですかねぇ~(笑) ひろしくんさん お友だちは、たぶん私…
 miyatti(みやっち)@ こんなん~ ちーこさん ちんちくりん 梅雨をさっ…
 ひろしくん@ おばちゃん好きとみた(笑) みやっちさん、こんばんは。 お友達の…
 ちーこ@ どんなん~? 刈りすぎの髪型って…(笑)ちんちくりんなみ…

Calendar

Favorite Blog

つむじやのlightful … yobinoyoさん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん

Category

Freepage List

Aug 2, 2007
XML
カテゴリ:日々雑感
小学校のクラスは3分の1がしし座みたいなクラスにいたとき、
なんだか8月がきらいになった。
自分がおとめ座で、しし座がかっこいいなあという
憧れややっかみもあったと思う。
複雑な心境ながら、しし座の8月という月は大きらいだった。

しかし今年は、、、
大好き!!梅雨もなかなか明けず、暑いけど大好き!!
なぜなら、正直7月ががつーんときつかったから。
いや、がっつんがっつんの二乗くらいというべきか。

仕事の数々、思うように進まず、、、
娯楽、飲み会はキャンセルか最後だけなんとかたどりつく。
イベントはおおむねキャンセル。
お休み、もちろんなし。
引越し、遅々として進まず。
ありゃりゃりゃな一ヶ月間だった。
しかし、そのすんごい月がついに終わるのである。
それはたのしいに違いない。
ばら色の未来とはこのことかと思った。
そしていま、
ツーリング用の自転車のバッグに最低限の荷物をつけ、
バスで関西にやってきた。
100円で焼きさばを買った。
数日遅れのうなぎも今晩食したい。

したいことがいっぱい。
やっとできる、元・大きらいな8月。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2007 08:03:03 PM
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X