313696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルバム売りさん

アルバム売りさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o-kiyo

o-kiyo

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.11.30
XML
いい女のいい香りがするmuchaさんから「欲しいものバトン」をいただきましたよ。

1・・今やりたいこと  

   一、家出
   一、爆睡
   一、商売
   一、ピラティス
   一、ウクレレやらギターやら
   一、部屋に閉じこもってスクラップブッキング三昧
   一、楽天でお知り合いになった人全員召集して宴会。一人づつおきよ様の御前で一発芸。
   一、GreenStrawberryを呼びつけてジェットコースター。ぎゃーぎゃー笑って家まで送る。
   一、ヨドバシカメラで買い放題
   一、junk堂書店で買い放題
   一、カバの水槽の前でぼんやり
   一、南の楽園の浜辺でトロピカルジュース
   一、北国の暖炉のあるリビングで昼メロもどき

   ……( ̄_ ̄)まだ続けてもいぃい?

2・・今欲しいもの  
  
  一生家事をしなくてもいいヨ券 そりゃあもう食道から手が出るほどほすぅい。


3・・現実的に考えて今買ってもいいもの   

  お財布。今のは小銭がチョー取り出しにくいんじゃ!


4・・現実的に考えて買えるけど買ってない物。 

   カメラ。贅沢品なので自重している。わたしってオトナだ。


5・・今欲しいもので高くて買えないもの 

   足が伸ばせて寒くないお風呂。



6・・タダで手に入れたいもの  

   リンタロウに、病気しないカラダを手に入れときたい。
   「健康はおカネでは買えない」て言うぢゃん? 
   買えないもんならタダで誰かくれ。


7・・恋人から貰いたいもの。 

   現実からの避難場所
   

8・・恋人にあげるとしたら  

   …(〃 ̄m ̄)いやん。


いつも通りの最終ランナーです。只今華麗にゴールテープをきりました!…ゼイゼイフゥフゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.30 22:36:04
コメント(11) | コメントを書く
[いろんな人がいてはりますな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.