313596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルバム売りさん

アルバム売りさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o-kiyo

o-kiyo

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.10.24
XML
昨日のことなんですが…

職場の事務所に置いてあるテレビが、近頃珍しくなくなってしまった
いじめを苦に8年前に自殺したある少女のニュースを流していた。
この類のニュースには一過言あるあたくしですが、それは今日のところはおいときまして…

社長がね、言うんですよ

「ああ。オレもあったわこんなこと…」

え!? この社長がいじめにあっていた? 子ども時代は今とは違うキャラしてたのかしらん

「いろいろ言うてくるやつがおってな、もう辛抱たまらんようになって、
ある日運動場のまんなかで暴れたったんや。
このままじゃあ、わし、あかんようになる。やらなきゃやられる、と思てなぁ。」

ああ。そうやってやり返せる子はいいんですよね。

「そっらぁもう向こうびびってなぁ、それ以来わしの前じゃあシュンとしとったわ
棒きれぶんまわしたからなぁ」

…( ̄_ ̄)棒きれ…?

「中学のことやけど、問題になってなぁ」

なりますわな。

「それ中学の時のことやけど、小学校の頃から、そいつわしが気にいらんかったんやろなぁ。
ジャマやったんやろ?どっちが学年で一番強いかってことでな。」

…( ̄_ ̄)は?

「要するにどっちが番長か、やわな」

…( ̄_ ̄)ほえ?

「わしが勝ったわけや。わっはっはっははははひ~ぃっひっひっひっひ。
そいつそれ以来ほんまおとなしなってなぁ。やっといてよかったわぁ」

…( ̄▽ ̄;)いじめのハナシじゃ…(←声にならないおきよ内なる声)

「けど、いじめはせぇへんかったで!たいてい上のヤツとけんかしとったからな!
1年から3年とやっとった!わっはっはっははははひ~ぃっひっひっひっひ。」

…( ̄▽ ̄;)あっそ。(←ゼッタイ声にしてはならないおきよ内なる声)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.25 00:33:51
コメント(16) | コメントを書く
[いろんな人がいてはりますな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.