313700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アルバム売りさん

アルバム売りさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

o-kiyo

o-kiyo

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.26
XML
入浴し遅すぎる夕食をいただいたところ。

おそいわ。夜食ぢゃないんだからさぁ…。

ご近所の仏頂面おかん。
子どもが上も下も同級生なのだけどなるべく関わらないようにしてきた。
あたしゃ気にいらねーのだよ。
でも彼女はなんだか妙に事情通で、あのヒトがどうとかこうとかよくご存知なんで、
きっとさぞかしお友達が多く、友達のないあたしなどより、ずっとここいらじゃあ受け入れられているのねぇと
思っていたのが勘違いだったってことが、今夜ある会合で判明した。
彼女を知ってる人はあたしと同じ印象を彼女にもっていて、
直接は知らない人も、噂はきいていると話していた。
彼女がばらまいた難題がテーマの面倒な会合だったのだけど、そのことを知っただけでもなんだか少し

スッキリ。

「おきよさんは彼女と仲いいんだと思ってたわ」
なんて言われてブンブン首を振るあたしの隣に座ってたOチャンは言ったねぇ
「この人は上手なんよ。笑顔でバッサリきるからね」

いやいやいやいや。キレ味は極めて悪いんですのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.27 09:06:30
コメント(16) | コメントを書く
[いろんな人がいてはりますな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.