017554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君たちのおかげ

君たちのおかげ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yume.aka

yume.aka

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2008.04.18
XML
カテゴリ:ライ♂
{あるちゃん、あるちゃんスマイル
kiyo1
何ライくんスマイル
koyo2
{昨日の夕食は何を食べましたか??}
えっ!?急に何ですか雫
kiyo3
{いやあね~昨日やけにいつもより食べてるので健康チェックをしようと思いまして。昨日あるちゃん荒れてましたし…で、何食ったんでしか??}
昨日の夕食は、野菜のとろみあえとご飯ときゅうり半分、ハムかつ1個、アメリカンドック1本、ういろう1個、イチゴゼリー1個だった気が…しょんぼり
{食いすぎでちっ!!し、しかもハムかつって…ハムスターの肉を…}
ラ、ライくん、ハムスターの肉じゃなくて、人が食べるハムです雫
{診断の結果、あるちゃんは拒食しょくの一種でち}
拒食症ですよね雫でも、拒食症はまだまだたくさん食べて吐くのが症状ですから、私もなるんですかライ先生!?
{このままストレスをためるとなるでちね。ギャル曽根みたいに}
ギャル曽根!?拒食症じゃないんですか雫
kiyo4
{まあ、簡単に言うと食べすぎには注意するでち!!}
分かった~気をつけるよしょんぼり
kiyo5
{いっぱい食べないと痩せてこんな感じにスルスルっと抜けれるでちよ!}
ライくん、屋根ないですよほえー
ちなみに、今日も昨日の疲れ残り、夕食の前に、ドーナツ2個、ピーナッツパン1個、夕食に納豆ごはん、豆乳チゲスープ、コロッケ、からあげ、ミニトマト2個、イチゴ5個、りんご2切れ食べました。。。でも吐いてません。大食いしたいですダブルハート
まだ食べれそうです。。。拒食症にならんよう気を付けようショック
にほんブログ村 ハムスターブログへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ←応援よろしくですピンクハートコメントもドシドシ下さい!遊びに行きますので手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 22:33:52
コメント(4) | コメントを書く
[ライ♂] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

さくら姫の毎日 イチゴ910さん
KOKOMIRUKU COFFEE るぅ0817さん
毎日柚子ニュース ユヅミツさん
ぽんちゃんのはむ みの=ぽんたさん
どうしようもない僕… ニコちゃん0514さん

Comments

kokomiruku@ Re:ライくんだよ☆(10/02) ライ君、上から見たら「俵おむすび」みた…
イチゴ910@ Re:6日の日記(09/06) 一人ぼっちだなんていわないで!! 私もっ…
ハムハム@ Re:きゅるん!!(07/16) りんちゃま、モデル業、お疲れ様でしたぁ♪…
ハムハム@ Re:初めての…脱走。(07/13) あぅ、コンセント差込口は危ないですよぅ…
亜美@ Re:アンケートについて~!!!(06/22) アンケートありがとね! 色々分かりまし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.