017121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マリカの彩りの毎日

マリカの彩りの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マダムmarica

マダムmarica

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん

Comments

私だ@ レス アルバイトはじめました+.(・∀・).+♪ ht…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4c-bena/ フ○…

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2008.02.14
XML
カテゴリ:テレビドラマ
先日 友人と海外テレビドラマについて話したのが始まり。
友人は 余りテレビを見ない人かな?
でも 英語を学んでいるしイギリスに留学経験もあるせいか
イギリスのミステリーは 好きなようです。それで 話がすすみ
シャーロック・ホームズ(NHKで以前放送されたジェレミー・ブレット出演)が
よかったですよね・・・
シブイイギリスらしい 曇った天気にもにたテーマ曲といい映像といい
アキバではやっているメイドがいる貴族社会がかいまみえる
女性の仕事は 家庭教師?
ミステリーTVで再放送中で楽しんでますとワタシ・・・
そして 修道士カドフェルが昨年放送されたというと「えー見たい!DVDを探す」即答。
読書本を交換はしていたが お互い趣味がなんとにていることでしょうね・・・
これは エリス・ピーターズの本がドラマ化されてもの。
本を読んだ後に見ることになっただけに期待大!!教会の生活やその時代のイギリスなど
癒しがテーマにもなっていたのでハーブ等の薬?の役目という観点からも楽しめる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 09:36:56
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X