472884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

内田ゆか

内田ゆか

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと画像が見にくくてごめんなさい(ρ_・)Aキャストのみんなです!!



「みゆき食堂」無事終える事が出来ました♪練習中や本番中は辛いしダメ出しで凹むし、幾度となくやめたいと思いましたが、終わった今、本当にやってて良かったって心から思います!!


舞台、3回目…1回目はほとんどセリフがなかったから、なんとも思わなかった。2回目…「消える魔球」3回目が今回の「みゆき食堂」。あー、もっともっと芝居に慣れたい!!上手くなりたい(・_・、)



頑張れー、自分!!!




そして、見に来て頂いた方々!!!何度も足を運んで頂いた方々!!!本当にありがとうございました☆★皆様のお陰で、やってる価値があります!!本当にありがとうございます。



今日から早速、9月の舞台「桜歌」の稽古が始まりました!また違った役ですが、良くなれたらいいなと思います!!!詳細は後日載せますが、よろしくお願いします!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.26 01:44:25
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.