012693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星に願いを-When You Wish Upon A Star-

星に願いを-When You Wish Upon A Star-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アル@ゆんちゃ探し

アル@ゆんちゃ探し

Freepage List

February 7, 2007
XML

hu

カテゴリ:カテゴリ未分類


ずっと前からなんですが
ブログタイトルに違和感があったので
最近気に入ってる言葉に変えました。


「星に願いを-When You Wish Upon A Star-」


誰しも一度は星に何かを願ったりしませんでしたか?
そんな自分を忘れないように
そして色んな意味も含めて
このタイトルにしました


混乱した人がいたらごめんなさい
多分いないとは思うのだけどね(。-∀-)ニヒ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2007 05:12:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Love is a dream いさーじょさん
TINY HOUSE はっちゃん/みきさん
Your Song Ryo**さん
★☆ORANGE空☆★ d(’`*未來。さん
あいうえ∞er かほ((∵)さん

Comments

アル@ゆんちゃ探し@ ||ω・`)コソッ ||ω・`)つ「ぃさみんさんへ」 ゆんで…
ぃさみん@ Re:||ω・`)コソッ(02/05) アル@ゆんちゃ探しさん 頼りになる友達が…
アル@ゆんちゃ探し@ ||ω・`)コソッ ||ω・`)つ「ぃさみんさんへ」 およ・・…
ぃさみん@ Re:およ・・・(02/05) お久しぶりです☆ 元気でしたか?? 大学…
永遠 零次@ ぉぉw どうも、お久しぶりですw トラックバッ…

© Rakuten Group, Inc.