018479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kazuya satou6980のブログ

kazuya satou6980のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.20
XML
テーマ:ニュース(99464)
カテゴリ:カテゴリ未分類
桜井誠先生が語る。 90歳の慰安婦BBAが15歳の時に慰安婦された? 75年前韓国が無いのに・・・?
桜井誠先生が語る。 90歳の慰安婦BBAが15歳の時に慰安婦された? 75年前韓国が無いのに・・・?
すでに終わっているけど消して終わる事など無い慰安婦問題。
朝日新聞は日本ではできないので海外で嘘の垂れ流しを続けている。
そして90歳と語る慰安婦BBAが15歳の時に慰安婦されたと語り騙す。
証拠を出せと言えば私の体が覚えているとしか言えない無様な言い訳しかできない。
大東亜戦争の時代に慰安婦強制連行など存在しない。
特に在日マスゴミと在日野党は消して認める訳が無い。
平和とは人類の届かない世界へ存在している。
https://video.fc2.com/content/20200120Q7TAZDDs





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.20 19:24:47
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.