561516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻木未穂(と猫)な日々

麻木未穂(と猫)な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Category

2019年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 麻木未穂です。生きてます。

 レトルトカレーを買うのが、趣味です。

​ やがて食べるだろう、と思って、安くなったら、どんどん買い、結果、食べない。
 栄養がないし。

 しかし、食べねば。

 ということで、カレーを作ってみました。

 ニンニク
 玉ねぎ
 かぼちゃ
 人参
 オクラ

 適当に切って、炒めて、レトルトカレーをいろいろ入れる。いろんな種類があるので、いろんな種類入れてみました。
 どう考えても、普通に作るより、おいしいはず。

 と思ったら、おいしかった!!

 まあ、当然ですが。
 こういう手間をかけないから、レトルトなんだし。

 普通のカレーを作ろうとすると、がんばらねば……というプレッシャーが出てしまい、結果、作らない。

 レトルトを使えば、適当にやってもおいしいさ、という気持ちから、作る。

 というわけで、次回はかやくご飯の素でなんか適当に作ろうと画策中。あんまり使いどころがなさげですが。

 ​不義理をしております。​

 この一週間はずっと大阪でがんばってます。

 朝から晩まで大阪はきついので、昼から晩まで。

 今年中には、生還を!!
​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月24日 10時56分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.