051742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちいち暇日和

いちいち暇日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

asahi727

asahi727

サイド自由欄

□これ買いました□おすすめ□

イチゴがフレッシュで生地もおいし~(^^)
フランス食堂 oeuf


父がごひいきのハム屋さん。高座豚はおいしいです。
自然派王家高座豚手造りハム




ベトナムダウニーサンライズフレッシュ使ってます。香りが続いて心地よい。匂いが苦手な人は無香料ダウニーもあります。
はんなり屋



ニューストピックス

カレンダー

コメント新着

Y子@ Re:ポリオ(01/27) あさひさん、レスありがとうございました…
あさひ@ Re:ポリオ 本当心配ですよね。 ポリオの会の方に問い…
Y子@ Re:不活化ポリオワクチン接種(01/27) ネット検索でたどり着きました。 藁をも…
あさひ@ Re:携帯壊れました。。。 今日携帯修理に出してきたよ~。なんでこ…
えーのー@ 携帯直して~! お~い!そろそろ生まれるっていうのに携…

楽天カード

2010年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちに赤ちゃんがやってきて、抱っこ抱っこの毎日です。わりと早い段階から左手首が痛むように(>_<)

で、今日左手首を見ていたら、なんか出っ張ってる!!

ネットであれこれ調べたら「ガングリオン」というものっぽい(-.-;)なんだそれ?と思いガングリオンについて調べてみたけど原因は不明みたい。
でも、「抱っこ」「ガングリオン」で調べると、かなりヒットした。子供抱っこでなってる人いっぱいいるみたい。

自然になくなることもあるみたいだけど、悪化することも…。

注射針より太い針をさしてなかのものをとるらしいけど、手首に注射ってかなり怖い…。
しばらく様子を見ることにしました(-.-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 22時23分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.