7986450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猛暑も 一息ついて 心地よい 暑さになった

一心不乱に 集中して 仕事をしている時間帯は 暑さも 然程 気にはならないのですが

さて これから就寝 するかと云う 段になると この暑さが きつくなる

湿気を帯びた大気や 雲が 早朝から 空を覆う朝が多く

7月1日に 富士山が開山してから 麓より 富士山頂が 見えたのは

今日現在 僅か 6~7日しかない  近年 稀にみる 暑さなのかも…


まぁ.. そんな陽気なので 体調も神経も それなりに 壊れた部分もあるしょんぼり
まぁね.. 環境の変化の 適応能力も 少々 心許なくなって来ましたが

[やるっきゃない]と云う 信念に 無理やり従っている 今日この頃

已む無く 壊れかけのエアコンを 修理して 使用していますが

これとて 已む無く 就寝時限定


暦の上では 既に 立秋も過ぎ 各地夏祭りも ほぼ終えて

秋を 待つばかりなのだが ・・・


それでも 2~3日前の 35.8℃に 比べたら 今日は 日中も凌ぎ易い


ムギワラや シオカラトンボの 姿も ここでは 見たことがない

赤トンボの 少集団が 残暑の公園の 広場に飛び始めた


まぁ... そんなわけで… 少々 壊れかけた あっしの本体も

徐々に 正常化し始めているスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/21 02:13:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.