7788169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​

快晴ですが風は冷たい日。
ずっぽり過去へ戻ったり・現実的になったり心模様は忙しい。

相棒さんは、箱根の裾野に在る施設のダンス教室に出掛けた
交通の不便な処ですので、電車・バスの乗り継ぎですな
送っては行きませんよ(笑)
それぞれの生き方と趣味なんぞもありますからね.一々付き合っちゃいられません
にぎり寿司パックをPCの横に​​置いて喰ってるんですから忙しい!(笑)

山の休憩所で昨日から写真展の開催らしいけど未だ顔を出していない。(^^💦
午後から、ちょっくら顔出しして来ますかね。

その前に競馬の投票を済ませた(結果は追記)

その前に、昨日の競馬投票の結果。↓まぁ..毎度の沈下気味。
3/23(土)中山 日経賞×-300円
3/23(土)阪神 毎日杯◎-300円+440円

本日の結果:
3/24(日)中京 高松宮記念  ×-600
3/24(日)中山 マーチS   ×-300
3/24(日)阪神 六甲S    ×-300
ブクブクブク。0○下向き矢印しょんぼり


また、くどくどと想いを綴る記事は後程に・・・
あぁ・・そうだ!息子の名を語るなりすましが現れた


うちの苗字は日本で数十軒しか無いからね。明らかにパクリ.なりすましですな。
まぁ・・偽物が現れるということは「お前も一流になったじゃん!」(爆)
スマホをお持ちの方は、充分お気を付けあそばせ~!!どくろ

やけに風が冷たいと思ったら・・降雪かいっ!
静岡県東部・御殿場市内の今朝の雪模様(こことは標高差800mです)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/24 08:10:15 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.