7788175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2~3年前かな?TVK(TV神奈川)で1970年代のドラマ
[傷だらけの天使]が再放映されていた。(白黒画像)
この時の主演が、先日亡くなったショーケンこと萩原健一
その弟分が水谷豊だった。今の相棒の特命係とは違い
随分と若いからチャラい役柄でしたけどね。(^^

GS(グループサウンズ)全盛の60年代のザ・テンプターズは
ボーカルがショーケンこと萩原健一さんだったようですが
私の中の記憶では、薄い記憶として残っている。(-人-
Youtubeで、これが↓Upされていました。

死亡原因は:GIST(消化管間質腫瘍)
*胃や大腸粘膜の下にある筋肉の層から発生する腫瘍
(普通は消化器官の粘膜から発生する腫瘍が多い)

29日の朝から騒々しいと思ったら、県議選突入ですか。。
3月29日-県議選告示 投票は4月7日


2日間ばかり、以前に頓挫していた野草&樹木の花に詳細入れて
L判印画紙に花の写真をプリントアウトしてみた。
最初は120枚位で足りると思っていたのだが・・・全然足りゃせん!
突貫作業で、連夜の午前様。   甘かった。。(^^;
2017年分で300枚前後・2018年分の新種補足分入れれば


200×2箱枚の印画紙は残り50枚ほど。350枚前後印刷消費。(^^;
写真印刷なので・・とんでもないインクの消費量です(;_;
互換インクは安いのですが、純正インクを使っているので高えっ!
ナカバヤシのポケ.アルバムが最高収納240枚かな..


結局・樹木の花(桜は除外)と野草を分冊にしないと賄えないね。。

昨年の8月30日に外来通院して、1ヶ月分の薬を貰い
「じゃまた来月来ます。」と云いつつ・・・
もう年を越して3月も終わる(笑)実に7ヶ月目の受診になる
そろそろ年一回の血液検査(健康診断)もやらなきゃ..の時期
幼少の頃より[血が薄い]ということもあって・・
それでも食生活に気を配っていたのか、血が薄いのは改善に近い。
問題は、LDL(悪玉コレステロール値)だけですが今年は??
来週・血液検査の結果が出るから、再通院する。
うん。。Dr.Xと同じ名の女医さんだった(笑)気が合いそうな人ネ。
これでここ5年間の血液検査から見た健康状態の推移も分かると思うよ。
まぁ..他に異状が出て来ないことを祈りたいね。(^^ 血圧132.


誘導詐欺メールか?
最近、巧妙で見わけの付かないMailもありますので
こんな時はデスクトップのアイコンからアクセスして確認します。
このままここをクリックしてLoginするのは、ちとアブナイ!


よぉ~~やるよっ(笑)はぁ。。疲れた。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/31 12:33:18 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.