7788587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

暮れも押し詰まり、気分的には外へ出てもセカセカ落着かない。
今年中に何をしなきゃ終らないという訳では無いのにね。
土日は私用で忙しかったので、JRAの"有馬記念"も投票しなかった。

大井競馬場の"東京大賞典"を火曜日の今日投票しました。今年はこれでThe End!
出馬表見ましたが・・寸暇の間・<b>枠連で投資¥1000円・回収が¥1800円の結果です。



まぁ..12月はほぼ全敗でしたけど・・終わり良ければ全て善しっ!(^^v

昨日・日中晴れて来たら、薄っすら雪化粧の富士山がすっきり観えた。
一昨日までは、まったく雪も無く青々としていましたが、本来の季節に戻って来たようです。


今年は7月の長雨で、三島市の湧水池や川も水が溢れんばかりでしたが
秋になってからは然したる雨も降らず、富士山にず~っと積雪も無かったし。
三島市内の水流は、ほぼ底をつくような渇水に近い流れでした。

満水の時は川も膝上まで水があったのですが・・水鳥も泳げず歩く始末(笑)

富士山に雪が戻って来てくれましたので、これからは水も増えると思うんですが・・
交通が年末で混んで居ましたので、三島・沼津の上水道の水源でもある
柿田川湧水に寄ろうと思ったのですが・・混んでいて止めた。

三島大社は、ほぼ初詣の縁起物の売場も用意出来たようですね(初詣は混みそう。。)


こちらは、御殿場市に源を発する黄瀬川の中流の、鮎壺の滝ですが・・
今日見た限りでは、いつもの水の流れのようです。(沼津市・長泉町の中間)

(・・と地名を言っても市外の方には全く判らないかも?(^^;))

神奈川の小僧から電話があって、年末に渡す筈だった忘れていったスーツやら
こちらで持たせようと思った菓子・みかんは、手渡しで無く
『玄関ドアに下げといてくれれば持帰るから!』←直・対面はしないらしい。
何とまぁ。。宅配便の"置き配"みたいな様相ですな(笑)
Lineでは、『今・バイクの教習に行ってるから』・・との事。教習車は400ccらしい。
元々・普通車のマニュアル車に乗っていましたので・・クラッチ操作も容易らしい・・
まぁ..何事も自己判断・自己責任でやっておくんなまし!親の出る幕も無し。

正月になっても誰も来る人おらんし、来て貰いたくもない。
これが世情の実情なんでしょうね。。コロナも長丁場になるような ならないような..?!

まぁそんな訳で、ここでお付き合いいただいた方々には感謝致すと共に
来年も引き続き宜しくお願いいたします。 謝々です。(^^d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/29 11:08:53 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.