7766707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ぃゃぁ。。忙しないのでここから他へ出掛けられないよ。

折角退院して来たのに、家事の8割り方はクソの役にも立たん!
中中介護でも老老介護でも、最早 いいんですけどね・・・
利き腕じゃ無くて良かったと思いきや、結局・両腕動かなきゃ
何の役にもたちませんなぁ。。せめて足が手のように動けば良いのですが、
そうも行きませんな。 出来るのは洗濯物を干す・掃除機をかける。こんなもんだ。

さて今日のコロナ県内は感染者減ったとは故、土日明けの月曜日
以前から通りの月曜日の統計は少ないことになっちょる。?


昼飯は、ほっともっと(弁当)にした。

ネット注文して、支払は楽天カード。弁当を取りに行くだけネ
ここに限らず、ピザ屋もこの手を使っています。

晩飯は、退院後は殆ど私が作っています。(後の食器洗いもね)
今日は天津飯+生野菜. グリーンピース欠品だな。。
まぁ..手慣れたもんだ!所要時間25分。

当面、こんな生活続きそうです。

1月27日は、カミさんは経過観察での外科通院
私は膀胱癌の3ケ月検診に別病院の泌尿器科へ通院。
明日は電気屋が電気設備安全点検との事で来ます。

で・・外科入院してたカミさん、結構に社交的ですので
同室の腰を遣っちまったオバサンに退院時、自作の付け下げを頂いて来たそうです。

"鶴は千年・亀は万年" まぁね..人間の願望でしょう。
お守りとして大事に持っていた方が良いかもね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1月25日(火)のコロナ。県内35市町全制覇だな。💦
ブログネタも今から編纂するの面倒臭い...気も失せてるしね。
本日のコロナ感染者は、過去最高じゃないの?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/25 09:31:22 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.