7776334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My road is not one / Wasabi's

My road is not one / Wasabi's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2012年のFMV.PC Windows10と11がごっちゃに入り混じったPCを
いまだに使ってはいるのですが・・

PCの画面下のタスクバーに空の雲のようなアイコン?が出るのですが
図のように、そのアイコンにバッテン線が入り

何の拍子にか..メモ帳や写真画像が開かなくなってしまった。
確か5日前位までは、正常に動いていたのですが

シブシブ。。ネット上から修復マニュアルをプリントOutして



壊れて元々のつもりで、2週間前に戻し修復する事にしました。

昨日、夕方から始めて・・PCが修復始めたのが夕6時。

マイクロソフトのOneDriveソフトが原因のようですね。

全リカバリーが終わったのが、午前2時。
この長時間の時間はPCはず~~~~っと修復してました。(t.t
TV観ていてもPCの自動修復がいつ終わるか気が気では無く
すっかり気分的にもヘタってしまいましたな(笑

一応は、直りましたが・・まだ一部分は直っていないような・・
まぁ..ハードディスクが、今のようなSSD高速と違うからね
何をやってもノロノロの時間ばかり喰う修復になります。
8時間くらい、PCの中身の入れ替え修復出来るの待ってた訳ネ(=.=;

土曜日から市内の里山の写真展を始めましたが
カミさんに11枚の写真作品持たせて、そのままになっていますが・・
カミさんが言うには、大方の展示写真は私の物らしいです。(笑
ボードに展示する作品の集まりが悪かったのかもねぇ~・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/25 02:26:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.