013394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikei

keikei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、ケイトは私が仕事の間
パパとおうちでお留守番。
で、帰ってきたらなんか嫌な咳をしている。
でもまあ元気いっぱいだったから
お昼からは予定通りケイトのはしかの予防接種へ。
お医者さんも問題ないってことで、接種。
帰りにおばあちゃんの所に寄ったら、風邪を引いていたので
すぐに帰ってきた。
で、夜ご飯ももりもり食べミルクも飲んだ。
ただ咳を(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホしていたからお風呂はやめて、
8時に寝た。
あたしも体調が悪かったので10時に就寝。

夜中の12時半に旦那が起きて居間に行ったので目が覚めた。
「ケイト熱いよ。」
体温計を取りに行ったらしい。
「どれ?」「ウワッ!こりゃあ熱いわ!!!」
早速熱を測るともう38.6℃だった。
咳もして喉もゼーゼー痛そうだし、ハアハア言ってる( p_q)
予防接種の副作用で発熱するとは冊子に書いてあったが、
5日後ぐらいからっても書いてある。。。
旦那が救急センターに電話してみた。
すぐに行くことに。
結構混んでいて座薬さしてもらって薬1日分だけもらって
帰宅したのは3時半。

今朝、かかりつけの小児科に再度行ってみた。
風邪で、喉の奥が炎症を起こしているようだけど、
奥すぎて見えないんだって。
かろうじて声は出ているから
薬で様子見てくださいって。

帰ってきたら速攻寝て、2時に起き、
ヨーグルト、みかん、グラタンをほんの少しと薬。
熱がまた38度6分だったから座薬をさし、
またゼーゼーげほげほ言いながら寝ています。

あああああああ。かわいそうだq(T▽Tq)(pT▽T)p
小さな体で全部ではあはあ息をして、辛そうにしているのを見ると、
本当にかわいそうで泣けてくる。
代われるものなら代わってやりたいが、そうもいかない。。。
でも、何で風邪引いたんかなあ。
湯冷めしちゃたのかなあ。
(≧≦) ゴメンヨー。ママが悪かったよぉ(≧≦)
と、ケイトの寝顔にひたすら謝っています。(;´д`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.16 15:39:23
コメント(1) | コメントを書く


Profile

cheerfully

cheerfully

Favorite Blog

sarasara タスデビさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
T-miちゃん@ 二人とも大人になったね♪ ご無沙汰してます!! ケンケンももうす…
non_0619@ Re:結構大変(09/27) お久しぶりです。 2人の育児って大変そ…
まるきち21k@ Re:結構大変(09/27) 初めまして!私も2児の母です。(2004年12…
cheerfully@ Re:いいですね~。(08/23) なびすこさん コメントありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.