013407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

keikei

keikei

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、正月の帰省をしていたわけですが、
6日に我が家に帰ってきました。

で、その日、姪のさーたんが嘔吐と下痢で大変だったんです。
「かわいそうねえ」なんて言っていたら、

なんと翌日うちのケイトも嘔吐と下痢・・・
妹に電話したら、
「ロタウイルスで移るんだって。大人も・・・w・・・」
とのこと。。。。。。。。。

( ̄□||||!!これはまさにうつっているではないかっっ!!!!
と思って、早速夜勤の旦那にメールしたら、
なんと旦那も職場で嘔吐、下痢だったそうで。

その日から我が家の男子は大変でした。
ケイトは寝下痢に嘔吐に・・・
汚い話でスミマセン。でも大変でした。
あいにく連休で病院へも行かず、様子を見ていました。
昨日、やっと少し回復し、
今日は良くなりました(´▽`) ホッ

でも、あたしはなぜか移らなかったです。
つわりで気持ちは悪かったけど。

このロタウイルス。
さーたんから始まり、
あの日一緒に居た妹、弟、そのまた下の弟(小2)、ばあちゃん、
ケイト、うちの旦那・・・と、我が家に猛威をふるった訳でした。
弟は7日に東京に帰りましたが、東京でもがき苦しんでいたそうでw

いやあ、皆さんもお気をつけあれ。

私のほうは、昨日2回目の検診に行ってきました。
9週で、もう手足をバタバタさせていました。
私はもう6キロ近く痩せてしまいましたが、
お腹の赤ん坊は元気いっぱいでした。
先生が「手も足もあるしチンチンもあるし元気だよ」というので、
私は一瞬「(゜∇゜ ;)エッ!?まじですか・・・」
と気が遠くなりましたが、
「いやあ、冗談だよ、まだ見えないよ」と笑って言う先生に
「ふざけんなあああああ」と一発回し蹴りを心の中でしてやりました。
母子手帳ももらったし、つわりもあと1ヶ月の辛抱でしょうか。
こんなに食べなくても赤ちゃんはすくすく育っているので良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 20:51:47
コメント(0) | コメントを書く


Profile

cheerfully

cheerfully

Favorite Blog

sarasara タスデビさん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
T-miちゃん@ 二人とも大人になったね♪ ご無沙汰してます!! ケンケンももうす…
non_0619@ Re:結構大変(09/27) お久しぶりです。 2人の育児って大変そ…
まるきち21k@ Re:結構大変(09/27) 初めまして!私も2児の母です。(2004年12…
cheerfully@ Re:いいですね~。(08/23) なびすこさん コメントありがとうござい…

© Rakuten Group, Inc.