1083380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Garden 花 水 季

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*asako*

*asako*

Favorite Blog

オンファロデスが発… New! dekotan1さん

Comments

Category

Freepage List

2007/07/27
XML
カテゴリ:園芸

今日は暑くなりました。予想は34℃となってたけど、実際は何℃になったんだろ?
眠気を吹き飛ばして、昨日から寄せ植え作りをせっせとがんばりました。

            ジニアの寄せ植え.JPG

プレゼント用とのことで。。お店の前に置く、って言ってたかな。

赤とアプリコット色のジニア、手前にヘンリーヅタ、ヒューケラ、ベアグラス、を入れました。 

              後ろから見た図.JPG

後方に、ロータス、ジャーマンダーセージ(花が咲いてません)を入れましたが、間に銅葉のものを何か入れたかった。シューンと背の高いグラス系がよかったんだけど、ちょうどいいのが手に入らず、家にあったカレックスを入れました。
実はロータスも家にあったものです。
背が高く育ってたので、ちょうど使えました。ストックの苗の貴重さを痛感した瞬間。

            ヒューケラ ライムリッキー.JPG

ベアグラスと重なり合ってるのがこのヒューケラ。
赤い葉のものでもよかったかな、と思いましたが、ヘンリーヅタを入れてなんとか差し色にしたつもり。

汗ダラダラです。
この間病院に行ったら、薬が良く効いてるので普通に動いてOK、となりました。
暑さに弱い病気かも知れないけど、今のところ元気で動いてます。
いやいや、油断はしませんよ。
でもまあ、疲れたおかげで夜もスコンと眠れるようになりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/27 08:55:36 PM
コメント(22) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X