081834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Belly Dance in London

Belly Dance in London

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eliza-Gabriella

Eliza-Gabriella

Freepage List

May 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 まず。昨日は、ゾロアスター教徒センターで、Death Anniversaryパーティーに呼ばれて踊ってきました。ゾロアスター教徒って、今もって存在してるの?、と疑問に思い、ちょっと調べたら、イスラム教の到来と同時に、イランから迫害されて、結構インドに逃げ込んだらしい。

 ちなみに、彼らは自分たちをパルシーと呼ぶらしい(Farsiがなまったんだと思う)。

 今回の雇い主の電話番号から察した地域、彼女のアクセント、ゾロアスター教徒センターの場所、そのどれもが、インドを中心とする南アジア人を示していたので、想像していたけど、やっぱ、めちゃインド系だったわ。

 とはいえ、彼女はあくまで、「イラン人」と言ってたし、実際そのとおりだけれどね。舞台が、カーペット敷で、ヒールで踊ったら、非常に踊りにくくて、ターンもよろめくし、参った・・。これからは、絶対、カーペットに気が付いたら、靴を脱ごうっと。

 そんな失敗にもかかわらず、好評で、実はアンコールダブルハートを求められたけど、プログラムはその様に作ってないし、その後、クラスも教えないといけなかったので、お断りして、サクっと帰ってきました。

 さて、今年の初めに、わたしが振付及び出演を担当した、バングラ/パンジャビ・ヒップホップバンドのOff Licenceの新曲、Maar Glassiが、ついに、6月3日にiTuneリリースされることになりました。

 動画のダイジェストも、下のリンクをクリックすると見えます。が、またもや、わき腹しわよってるー。この姿勢は、かなりまずいわよ。横座りした上、上半身だけひねって踊らないといけなかったし・・・。ナタリア、私よりずっとふくよかなのに、カメラのアングルで、隠れてるし、わたしは、わき腹、丸出し・・・。チェ。

 http://www.offlicencemusic.com/maar-glassi.html 

 でもっ。わたしってば、振付師でもあるから、ちゃんとクレジットに名前載ってる!すっごいウレシイ大笑いーーーー。結構ダンサブルな曲なので、気に入ったら買ってあげてください。バンドは、この曲で、大ブレークすることを賭けてますので・・・。

 しかし、この曲のPR写真として選ばれたコレ(次のリンク)、わたしだけ、目をつぶってるのよ!!普通、コレ選ぶしょんぼり????

 http://www.offlicencemusic.com/index.html

 夫は、「これだと、シャンパンにBlowjobしているみたいで、セクシィだから、これにしたんじゃないか?」って笑ってたけど、いやーーんぽっ。もっと違う写真にして欲しかった。わき腹にしわよっててもいいから、せめて、目だけは開いてるヤツ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2010 12:11:05 AM



© Rakuten Group, Inc.