394475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019.01.19
XML
カテゴリ:
​こんにちは♬

いつかの夜ご飯のアクアパッツァです。

あさりのお出汁が良くでていてプチトマトがアクセントになっていてとても高評です。




いくつかお料理本は持っていますが

やっぱる簡単に手に入る調味料で出来るお料理が大好きです。

スーパーで手に入るもので出来るお料理が記載されているお料理本を買います。




​ ​​ ​​ ​

クックパッドシリーズは気取らずとっても美味しいレシピがたくさん✨
簡単ですし作り方がわかりやすい✨
殿堂入りレシピはとにかく間違いなしに美味しいです。



離乳食レシピまであります。
私自身、離乳食のバリエーションが無くて作っていても楽しくない・・・
そんな時にこういったレシピ本があると楽しむことが出来ます。




大戸屋レシピはとても馴染みやすい家庭的な味です。

得に鶏肉やお魚の甘酢餡のレシピは絶品✨


​ ​ ​​​ ​​ ​

オレンジページは親しみやすいものからとってもオシャレなものまで幅広くて楽しい✨
旬の食べ物の特集やヘルシーレシピ特集なども見ごたえがあり楽しいです(゜_゜>)
BESTおかずはたくさんの方に支持されているレシピだけあって絶品~
レシピを決める時にパラパラよく手に取っています。


​ ​​ ​​ ​

ケンタロウさんの本はご飯が美味しい~と感じるレシピです♪太っちゃう(^◇^)
盛り付けがとても美味しそうで大好きです✨
たくさんの種類の本があるので自分に合うものを選ぶのが楽しいです。


​ ​​ ​​ ​​ ​

ワタナベマキさん✨仕込みが最高~マネしたい技ばかりが記載されています。
サクッと作れてなのに美味しくてちょっぴりオシャレ✨
なにもかもが丁度良いんです。
最近はワタナベマキさんのレシピ本ばかりを読んでいます。
とくに冷凍保存のレシピ本はかなり愛用しています。冷凍しておくと本当に手早く作れます✨
忙しかった日は冷凍庫から出してチャチャっと短時間で作るだけ!なのに手抜き間ゼローーー

本当に素敵なレシピばかりです。



アクアパッツァはクックパッドのレシピですが見栄えもするのでオススメです✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.05 15:54:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.