398744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019.07.22
XML
カテゴリ:ファッション
おはようございます♬



お買い物マラソン盛り上がっておりますね♬

これからが夏本番!!
再値下げもあり私も夏服購入しました✨





お買い物マラソンエントリー必須です♬
こちらをタップするとそのままエントリー出来ます↓






ワッフルロングワンピース【51%OFF】


コレ!再値下げだったので無くなる前に購入しましたダブルハート
生地も予想以上にしっかりしていました。何度か洗濯していますげヘタリ無しです✨

しかも20%=410円 ポイントバックもありお得にお買い物出来ました。

1枚でサラリと着てもレギンス合わせてもどちらも可愛いです♬








楊柳花柄プリントスカート【50%OFF半額!!】

しかも今なら【20%=1,404円 】ものポイントをもらえます(´▽`*)

残りわずかなのでお買い物マラソン中にGETできたらラッキーですね♬








リネンギャザーフレアスカート【40%OFF】

今なら【20%=1,296円】ポイントバックあり✨これは大きいです✨



しっかりと裏地が付いているので1枚で着ても透け感を気にすることなく履けます♬
人気のリネン素材で着こむほどに風合いがます大人ロングスカートです。







フラワープリントドロストワンピース【55%OFF】

再値下げ!!!なんです✨

20%=1,263円のポイントもついて更にお得!!かなりお手頃ワンピースになっております!



ストンと落ち感のある上品なシルエットです。涼し気でこれからに丁度良いです。







GOODTHINGST-SHIRTS【40%0FF】

シンプルな夏らしいTシャツ✨
【20%=583円】のポイントバックもあります(゜_゜>)


これ欲しいな~♬








毎シーズン大好評いただく"グログランパーカー!!!

こちらの秋物は予約商品です✨

【20%=2,808円】のポイントバックありです✨
秋物の新作がお得に買えるなんて嬉しいですよね(*´▽`*)






リボンマキシワンピース【30%OFF】

今だけ20%=2,116円 こんなにポイントバック✨お得~(*´Д`)

大人のリラックススタイルにぴったりなワンピースです♬






WEB限定商品ダブルハート
サムループベルトサンダル10
【30%OFFです】

華奢なストラップが可憐で素敵なサンダルです♬
人気商品残りわずかです♬






これから暑くなるので涼し気お洋服が欲しくなりますよね♬
わたしも夏はワンピース1枚か、Tシャツに軽い素材のパンツスタイルが多いです♬

透け感を気にせずきれるワンピースがこれからの季節オススメです♬






最後までお付き合いありがとうございます♬
ついでにポチっとしていただけたら嬉しいです✨


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.23 11:23:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.