394539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019.12.27
XML
カテゴリ:お掃除
​​​​​​おはようございます(*^▽^*)



まずは感謝祭のポチレポ~(*'▽')ハート(手書き)
またまたお得にお買い物が出来たのでご報告王冠




〇9店舗目

Matilda
*グッバイイエローカラーシャンプー*

ブリーチやカラーリングしたあとの髪の毛の色を断然キレイに保ってくれる青ハート
その名の通り本当にグッバイイエローになるムラサキシャンプー♡
今まで色々使ったけどこのシャンプーが一番髪の毛に浸透してくれます四つ葉




〇10店舗目

​​
Rakuten Fashion
30%OFF!!!
しかも・・・20%ポイント還元!!これかなり大きいちょき
残りわずかになっているサイズもあるのでお早めに!!

ずっと狙っていたのでSALEになってくれてラッキー月



赤ハートこちらも購入赤ハート
30%OFF!!
20%のポイントバックもありますよ(*´▽`*)

2,000OFFクーポンも使いました!!

オデットエオディールの靴はかなり履きやすくてハズレ無し!!

人気で欠品しているカラーもあるのでお早めにですさくら






2足購入出来て最後はルンルンでお買い物終了~~~口紅





2020年のカレンダーの準備はお済ですか??(・・?

​ ​​ ​​ ​
​​​ ​



ちなみに我が家のカレンダーは何年も葛西薫カレンダーです!!!!



Shinwa Shop 楽天市場店





*****************





クリスマスが終わってしまいました!


っということは次は・・・お正月〜!



お正月を気持ちよく迎えるためにも大掃除

っといきたいところですが、日々のの家事や子育てに追われてそれも完璧にこなせていないのに

『プラスアルファ大掃除なんて出来るかーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////プンプン』





でもでも一応やりますか。。。


少しだけね・・・









ダイソーで3本セット100円だったこのブラシが超超超便利星


窓のサッシや、お風呂のお掃除、蛇口の掃除、巾木、


色々なところに使えて便利なんです目










ブラシの反対側はこういったヘラみたいな形をしていて

それにキッチンペーパーをあてて拭き取れば小さな隙間のホコリを簡単にとることができます!

おかげでキレイになりましたスマイルスマイルスマイル








大掃除にはコチラも便利下矢印下矢印


私のライフスタイル カジタノ

排水管の洗浄タブレット*32錠も入っています♡
パッケージも可愛くてテンションあげりまくりウィンク




私のライフスタイル カジタノ

クエン酸と梅果汁で出来ているので口に入っても安全ですクラブ




​​​​清潔オンラインショップ楽天市場店

オシャレなボトルで新登場王冠除菌消臭スプレー✨
あっという間にいい香りにしてくれますよ♡



清潔オンラインショップ楽天市場店

我が家も愛用中ハート(手書き)すっごくカビがキレイに取れる強力プロ用ジェル!!
ボトルが可愛くてお気に入り♡





では引き続き、大掃除第二弾の報告が出来るように頑張ります('◇')ゞ




楽天ROOMでもご紹介しています♬








応援していただけると嬉しいです♬クリックお願い致します♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.27 12:02:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.