394549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020.01.27
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
​​​​​​​​​​​​おはようございます♬




なんだかマスクがかなり売れているみたいです!!

楽天でも売り切れ続出みたいですしょんぼりしょんぼりしょんぼり




私は近所のドラッグストアでとりあえず50枚入りを購入してきました!!




************************************








先日購入したヒオリエホテルスタイルタオルが届いてセット完了しました(^◇^)




左の古いタオルと比べると恐ろしい。。。。号泣こんなに色が違うとは・・・



こちらの写真は届いてから1度洗った状態です♬

段ボールに入っているときはビックリするくらいぺらぺら~!!!!


正直『大丈夫~ショック????』と思ってしまう方もいると思います!!!



ですが1度洗うとふっくらふわふわになりますスマイルスマイルスマイル3倍くらいのボリュームになります♡
なので大丈夫赤ハート赤ハート赤ハートご安心を赤ハート赤ハート赤ハート



​​
タオル直販店 ヒオリエ/日織恵

今ならタイムセールで

2,464円⇒⇒⇒​2,280円​目がハート目がハート目がハート


私はオフホワイトを購入しました♬他の色もとっても可愛くて欲しくなります♡







こちらのBIGフェイスタオルも迷いました!!

使いやすそうです!!


759円⇒⇒⇒680円⇒⇒⇒​クーポン利用で580円までお値下げ~​赤ハート

とってもお得なんです♡










4回ぐらい洗うともっとボリュームが出ている気がします(*´▽`*)♡

もっちりフワフワに♡




あまりフワフワでと吸水力が落ちるように思いますが

スゥー――っと水分を吸収してくれます♬


毛並みがキレイです(●^o^●)









今回はバスタオルも購入してみました(*'▽')♫


バスタオルも1度洗ったらフッカフカになりましたダブルハート


生地がしっかりしていて地厚なんです!!ガシガシ使えます(*^_^*)











楽天ファッション!!お得なクーポン出ています赤ハート赤ハート赤ハート

絶対にお得なクーポンなので要チェックです♬

さくら*楽天ファッションクーポン​*さくら

​​​​​​​​


**40%OFF**

しかも全て20%のポイントバックあり

そして!!ありがたいクーポンで更に値下げ(; ・`д・´)スゴイお安くなりますね!
    







**50%OFF**

20%のポイントバックあります!!!
そしてクーポンも使えるんです!!


半額以下の価格で買えます(*'▽')さくらさくらさくら

     


​​​
DOORSさんも50%OFF多数!しかもポイントバックもあり王冠
クーポンもお忘れなくひよこひよこひよこ
    





冬物を購入するなら今の時期が一番お得なんですね(*´▽`*)




応援ポチをして頂けると嬉しいです(*^▽^*)
よろしくお願いいたします手書きハート
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.27 11:26:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.