401699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2021.11.20
XML
カテゴリ:こども
​​​​​​​​​こんにちは♬






うちの子達、ニットが嫌いなんですよね~(; ・`д・´)

あまり着たがらない・・・・可愛いのに。




まあ私もニット洗うの嫌いですウィンク
ネットに入れるのも面倒だし、手洗いもかなり面倒(笑)






で、ガシガシ洗えるカーディガンを購入しました上向き矢印上向き矢印


生地がすごくしっかりしています!!!
このお値段払う価値は確かにあります音符











暑かったらすぐに脱げるし、学校に着て行くのに丁度良いかに座


子供ってすぐ走ったりするから、寒いのに帰りは汗だくで帰宅しますΣ(・□・;)
学校が楽しそうでなにより♡







ダブルフェイスカーディガン 140cm~150cm

今なら『​10%ポイントバック​
お得に買えます♩














スナップボタンだから、自分でも留めやすくて外しやすいみたい旗


7歳の息子&5歳の娘に同じネイビーを買いました!!





 
ダブルフェイスカーディガン 100cm~130cm

こちらも今なら『​10%ポイントバック​









男の子でも女の子でも可愛く着られるところがとっても助かります上向き矢印上向き矢印上向き矢印
兄妹でもお下がりが着れるということです♡







ダブルフェイスカーディガン 140cm~150cm
10%ポイントバック!!

ブラウンもとっても落ち着いていて可愛い~♡
来年はブラウンを買おう(*^▽^*)クラブ









土曜日なのに学校がある息子・・・・出発前ののんびりタイム♩


だるーーーーー言っています(笑)














お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





 
ポイント10倍

3箱買うと1箱ただ上向き矢印上向き矢印

​​こういうの見るとお正月の準備を考えてしまう!!

お正月に蟹食べたい♡









クーポン利用で半額!!!!


​​




​ポイント5倍手書きハート

美味しそう~♡






 
ケーブルニットセットアップ

クーポン利用で​3,980円​さくら
別々にも着られるので着回し出来るし可愛い~♩






1,980円♡ビックシルエットのスウェット赤ハート







これは着やすそう~

クーポン利用で1,242円上向き矢印上向き矢印上向き矢印
お安くなっています♡









人気のカラーマスク♡口紅がつかない立体構造♩

4つまとめて購入すると53%OFF王冠

超超超お得~♡♡♡






 

冬はコレスマイル

クーポン利用で580円♡

3点以上購入で50%OFFハート








お得なアイテムがたくさん♡
見ていて楽しいですね♬








インスタグラムもやっています旗


ぜひフォローよろしくお願いいたします♪


​​​​​

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.20 09:24:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.