395721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.03.09
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
​​



こんにちは♩


以前から使っているのですが、とっても良いのでご紹介♡






乾燥機用 ソフランシート

乾燥時に1枚ポンッッと入れるだけ♩


・静電気防止
・毛玉毛羽立ち防ぐ
・しわ防止
・いい香りつき♡

洗濯物もふんわりしますし、いい香りがつくのがとってもお気に入り星
太陽の下で乾かしたようなふんわりとした香りがしますスマイル黄ハート



お試しあれ~四つ葉











**お買い物マラソン1店舗目~5店舗目**はコチラ
下矢印下矢印
1店舗目~5店舗目のポチレポ

​​





ではつづきです(*'▽')♩


●6店舗目


メイベリン ラッシュニスタ

 

ポイント10倍

 
ポイントアップだったので買っておきました♩
キレイに濡れるからずっとこれ使っています♡






●7店舗目


壁に濡れるペンキ

 

もうこれ本当に可愛くて大好きです黄ハート

500円OFFで買えました♩








水だけで貼って剥がせる壁紙

 

こちらも簡単に出来そうなので気になる♡

子供部屋に切って貼っても可愛い星










●8店舗目



犬用 マズル口輪

 
おうちに来てくれる業者さんなどに
すごく吠えるので、試しに買ってみました♩









*9店舗目*


東リ タイルカーペット

 
コチラは良すぎてリピ買い!

色が可愛いです赤ハート

貼るのも簡単で楽しいですし
滑り止めも強力なのでとても快適です







こんな感じで10店舗に行くかどうか、、、というところです♩









こちらもおすすめ♪




スーパーSALEで
1,650円​1,320円​に値下げ中

履き心地よくて全然穴開かなくて良いです♡







*可愛いキャラクター不織布マスク*

       


こんなに可愛い不織布マスクがあるとは♡







 

ヨーロピアンペイント風のマグカップ♩




 

可愛いクッションカバー♩





素敵キャンドルスタンド♩






可愛いカップ♩






こちらも素敵♩お部屋のアクセントになりそう♩







​​​​

​​​これ全部!!半額!!!!​​​

下矢印下矢印  下矢印下矢印  下矢印下矢印  下矢印下矢印

   
   

​半額祭りです~旗上向き矢印上向き矢印

スーパーSALEの今だけさくら






【NOAHL】人気のアクセサリー下矢印下矢印
   
  

どれも素敵で手を出しやすいお値段です♩​​​








▽▲買ってよかった最強お財布▲▽






   
スキミング防止機能付き コンパクトウォレット

今だけ10%OFFクーポン配布中!

私が買ったのはピンク色です♡






【for/c】
2000円OFFクーポン配布中で超お得!!!

   







   

入学式にもぴったりのフォーマルウェア王冠

落ち着いた雰囲気で素敵です♡





​●買ってよかった購入品●​


​・【2,626円のカーペット】使ってみた感想

【子供がいても気軽に使えるキャンドル】リラックスタイムにぴったり
​​​​​
​・【2022年のカレンダー】真鍮フックでおしゃれに飾ってみました

​・【お値段上すぎるお気に入りの器】おすすめ食器




​​●お買い物マラソン完走ポチレポ●​​


下矢印下矢印

ポチレポ①

ポチレポ②

ポチレポ③


さくら​​1店舗~12店舗さくら









​​こちらでもご紹介しております♡




インスタグラムもやっています旗


ぜひフォローよろしくお願いいたします♪



小さなおうちと - にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.09 15:24:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.