395706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.04.25
XML
カテゴリ:お買い物マラソン
こんにちは♩


今日のお昼ご飯は簡単に♩
セブンプレミアムの【金のマルゲリータ】


もう〜お店の味^ ^

外食行かないでお家でこんなに美味しいピザが食べられるなんて!!

最高〜♩






ピザカッターはお気に入り♩
可愛いんですよ〜!!

切れ味も抜群でスイスーイ切れます♡





よく使うのですが、切れ味が劣らない!!
軽い力で切れます!







パンくずが出ないパン切り包丁も使っています♩
本当にくず出ません(o^^o)!!

シフォンケーキのような柔らかいものでも
キレイに切れますよ^ ^







ペティナイフは持ってないので
これから買おうかな♩





お買い物マラソンポチレポ!!完走!!


14店舗目



今年の息子の水着はコレ!
ローリーズファームで決定♩





女の子バージョンも可愛い♩



 

娘用のワンピース♩

お洗濯もしやすいので良い!




20%OFF!
お安く買えてラッキー♡

ウエストゴムがやっぱり小2男子は動きやすいそうです♩




15店舗目



10%OFF!!
最近お買い物マラソンでは結構買っているような!

おすすめのザクザクグラノーラ♡
チョコレートの味も濃厚で美味しいです♩


少し食べるだけで満腹感もありますし、おやつにおすすめ♡




って事で、書き忘れていたお買い物マラソン記録でした!!!



最近、地震が多いので防災グッズも見直さなくちゃないと感じる今日この頃。。。





ヒルナンデスで紹介された防災セット!
なかなかの大容量!!




簡易トイレって本当大切!!




7日間分!5年保存の非常食!
1週間分ぐらいは置いておきたい!




5年保存水を備蓄していたのですが
、次買う時は10年にしてみようかな!!






最後までお付き合いありがとうございます!
では、午後もひと頑張りしましょう^ ^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.25 13:23:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.