398755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.05.15
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは♩



昨日、コロナワクチンの3回目を受けてきました!!

受けた日の夜、37.8。悪寒がひどくあまり眠れず。
翌日、全身関節痛というかとにかく痛い!!
熱は37.1。

それが今!!!

だるくてだるくて、カロナールを飲んで横になってブログ書き書きしています^ ^

明日には治っていますように。。。




可愛いマタニティーパジャマを手に入れました!
かなり着心地がよくお気に入り♩








10%OFF!!
更にポイント10倍!!

今のうちにもう一着欲しい♩



コットン100%のダブルガーゼ
着心地は最高!!
ゆったり、していて過ごしやすい♡


袖にゴムが入っているのでめくって家事がしやすい!!
これかなりお気に入り!!




 

 






●今回のお買い物マラソン購入品●




隙間収納!!
SNSでも結構話題なんですね^ ^

ホワイトを購入しました!!







【11,400円→5450円で買えます!】

大好きなカレー牛丼♡
別々に食べても一緒でも♩
母の味方です!!







伊藤園 健康 ミネラルむぎ茶 2L×12本(2ケース)

麦茶作るのもダルい時って、あるんですよ〜笑
これさえあれば、子供たちの毎日の水筒準備も怖くない♩





具合が悪いのでとりあえず3店舗(・∀・)

では、最後までお読みくださりありがとうございました♩



​​●今すぐ欲しいおすすめ商品●​​




​​​

クーポンで半額!!!

レーズン入りのミックスナッツ♡
ヨーグルトにぴったり♩







1,080円!!
余計なものは全部不使用♩
安心安全のホットケーキミックス!!

今ならポイント5倍♬

美味しいんですよ~
また買おうかな♩






今なら48%OFF!!

12,000円​6199円​

牛丼の具も冷凍庫にあると最高~






2万人の眠りを変えたハグモッチ手書きハート
気持ちよさそう~♩

遅刻しそうな程眠れるそうです!!







ピンクハートまとめ買いしたいぐらい可愛い
ティティベイトのお洋服どきどきハート

  
  



*可愛いキャラクター不織布マスク*

       


こんなに可愛い不織布マスクがあるとは♡






最後までお付き合いありがとうございます♩
またポチレポも書かせていただきます♡




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.15 18:17:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.