394791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.06.24
XML
カテゴリ:ファッション
こんにちは♩



お腹が大きくなってきたので、
マタニティーパンツを買いました星


下矢印下矢印下矢印

​ZOZOTOWNで購入しました​

なぜか楽天のandMeには置いてない・・・なんでなん!?!?










お腹がきついと体調も悪くなってくるので

Lサイズを購入しました(*'▽')上向き矢印上向き矢印




履いた感想は・・・・


・生地がとてもしっかりしている!!!
 ですがストレッチがかなりあって動きやすい旗


・Lサイズにしましたが、足はフィット感があってキレイに見えます!
 でもウエスト周りがゆったりしているので過ごしやすい!!


・色が可愛い♡季節問わず着れる色で臨月まで活躍しそうスマイル













見て見て!!このゴムの伸び具合上向き矢印上向き矢印

だからといって、ゆるゆるで下がってくるなんて事はなくて
よく出来てるなぁ~(*^▽^*)♩



これならまだまだお腹が大きくなっても安心ひらめき


















しゃがんでも、きつくなーーーい星


これなら上2人の子供の相手もばっちり出来そう上向き矢印上向き矢印



わんちゃんのお世話もしなきゃね♡













さくらマタニティーパンツシリーズさくら

  






【andMe】新作多数そろっています(*^▽^*)
       







さくら可愛いマタニティーパジャマさくら

   






  


ワコールさんから出てる GOCOCI という下着がとても良いらしいので
この夏買ってみようかな~上向き矢印上向き矢印



​​

さくら妊婦さんでも可愛く着れるゆるワンピースさくら

   

    




最後までお付き合いありがとうございます♩










​​にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.24 14:18:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.