394706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さなおうちと

小さなおうちと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

○ASA○

○ASA○

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2024.03.22
XML
カテゴリ:買ったもの
こんにちは♪


いつもお読みくださりありがとうございます!!


以前、、、我が家のお風呂場について書いたブログがありました
コチラ下矢印下矢印下矢印下矢印


\楽天で大至急買ったもの!!!/お買い物マラソンオーバーラン!!




『届き次第ご報告しまーーーす♪』
と言いましたが、、、


遅くなりましたしょんぼり



届いたお風呂の蓋がこちら星
このように収まりました下矢印下矢印下矢印







下矢印下矢印下矢印



●風呂ふた 防カビプラス
​\今ならポイント10倍/​


ピッカピカの蓋はとっても気持ちがいい~♩
しかも軽くて収納しやすい!!

スッキリ収まりましたーーー大笑いひゃっほうーーーーー♪



お風呂の蓋を机みたいにして
そこで韓国ドラマを見るのにはまっています四つ葉

軽いので洗いやすいですし快適です♪









とーーーっても使いやすく気持ちがいいお風呂になったので
ほんの少しで生活って豊かになるんですねきらきらって思いましたスマイル












​*大活躍!!買ってよかったもの*​






本当にクローゼットが劇的片付いたので
とっても買ってよかったです!!


ハイカム超極太ポール

\ポイント3倍/














ダブルタックワイドパンツ
20%クーポンで超ーお得

ヘビロテすぎて買い足したほど気に入っています♩
しわにならないし春夏にもぴったり!!

汗をかいてもサラサラー上向き矢印上向き矢印



20%OFFってことでまたお買い物しようかとワクワクしております!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

  

  













●ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ

ななななんと、、、
​\30%ポイントバック/​


私が買ったときよりお得だーーーーー星





​楽天ルームでオリジナル写真たくさん紹介しています!!!​

下矢印下矢印下矢印

●楽天ルームで購入品多数紹介しております●




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

​​​​​​​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 08:23:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.