252456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いい宿 いい旅 いい信州 ホテル玉之湯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Profile

ホテル玉之湯支配人

ホテル玉之湯支配人

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Calendar

2012.07.14
XML

IMG_0027.jpg

7月12日から公演が始まりました『信州・まつもと大歌舞伎

今年は中村勘三郎さんは出演されませんが、中村勘九郎・中村七之助・中村獅童ら若手が主演となりました。
初日公演から盛況だったと地元マスコミも絶賛です。

松本市では、市をあげて歌舞伎をもりあげようと公演にあわせて「松本小判」を発行しました。
これは、7月12日~8月31日までの期間に「松本小判運用店」で買い物ができる小判です。
一枚450円で購入でき、500円分の買い物ができますので、1割のプレミア付きなんです。

早速購入しました。

松本城前の松本市大手観光情報センターや松本市美術館で販売(両替)しています。

松本市もなかなか粋なことやってくれますね~(^^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.14 07:19:24
コメント(0) | コメントを書く
[支配人の突撃観光情報!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.