|
カテゴリ:生活
アマゾンで買い物が久しぶりだったのか、配達方法が、「置き配」になっていて驚いた。
昨日届くとメール連絡あったが、在宅にもかかわらず、それらしきチャイムもなく。 配達完了メールが届いた。 ご丁寧に玄関前の写真付きである。 あわてて、玄関前で物を確保したのは言うまでもない。 まぁ、再配達が、宅配のネックになるので、こういう配達方法もあると理解はするものの 在宅の有無ぐらいは確認しないのだろうか。。。 ちなみに今回は、支払い面でもトラブルがあった。 4点を買ったのに、勝手に1点遅れるから3点+1点の分割配達になったのだが、 支払い決済は送る段で行われるらしいのだが、遅れた1点の「支払いの利用承認が得られない」と言う。 「支払い方法を変えよ」というので、仕方なく別のカードに変更を試みるも何度やっても 変更できない。既に3点の支払いが成立しているので残り1点が未承認になること自体もおかしい。 散々確認したが、どうにもならないので、支払い方法はそのままでやってみるとすんなり通った。 要するに支払い方法は変えないのが正解だったらしい。 じゃぁ今回のトラブルは一体なんだったのだろうか。。。なんか疲れた。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021年08月15日 10時34分37秒
コメント(0) | コメントを書く |