161895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダンボマニア♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさみ★ダンボ

あさみ★ダンボ

カレンダー

お気に入りブログ

mauloa゚・*:.。. .。.:*… みにゃん0210さん
元祖★★亜瑠馬鹿★ここ… ★☆ここ☆★さん
MYTANE Love ひっと1999さん
・。。:・.★MY SUN… .・*:ひまわり.:*:・:さん
One's life Diary... DRPJ38さん

コメント新着

 どなぷー@ Re:27日の日記=息子バースデー♪(10/27) おめでとうございます。 もう2歳なんて早…

フリーページ

2006.11.26
XML
カテゴリ:ディズニー


今日は、20日のインレポ(その3)を書こうと思います!

この日は朝から行って、ランチかディナーショーでも行こうかと思ってたのですが、
やっぱり起きれず・・・更に仕事場からまたお呼びがかかり(旦那がね)、
結局舞浜に着いたのは、18時過ぎてました・・・怒ってる

先にチェックインをしようと、ユーラシア舞浜へ向かいました。
チェックインをすませ、部屋でくつろいでいると、
旦那がどうしてもBBBが見たいというので、シーへ向かう事に。
私的にはもうラインカットしてるだろうと思っていたので、
ゲームでもやれればな~と軽い気持ちで行きました。
シーまではホテルから歩いて行きました。
運動公園を突っ切り、トコトコトコトコ・・・
多分10分くらいかな?

で、シーに着いたのは19時しょんぼり
BBBは19時15分~だったので、絶対無理だと思いましたが、
インしたらやっぱり見たいなぁ~という思いが強くなり、
走っちゃいました笑
そしたらまだギリギリ大丈夫という事で、中に入ることができました~スマイル
でも2階の1番後ろ~まぁ無理だと思っていたので、見れて良かった~
しかも、2階からは1回でも見たかったので良かったです♪
(いつもは1階で見ちゃうし、1階で見れるのにわざわざ2階は行かないもん)

1番後ろなので、旦那とノリノリで常に手を振ってました笑
1階では絶対無理。ヘンな事すると周りの視線がね・・・

その後は、雨も降ってきたので、まずはゲームをすることに。
アメフロとアラビアン、両方やりました。
結果は・・・
チーデーのヌイグルミゲット~!!!
+ピン全部揃った~笑
後はドナデジのみ!
頑張ります!

ザンビーニで御飯を食べ、それでも9時ちょいすぎくらい。
せっかくなので、タワテラに向かうことにしました。
待ちが30分。
ゲームもしたいけど・・・タワテラも乗りたい!
悩んで悩んで、結局タワテラに乗りました~

いや~面白かった!
写真を撮る所では、チーデーのヌイをそれぞれ1個持って、
ヌイをアピールして写りました~記念になったのでお買い上げ~笑
それに旦那が大爆笑で写ってるのは滅多にないのでね♪

後で聞いたのですが、乗車の時、隣に外国人(男)と日本人(女)のカップルがいて、
私は通路側に、旦那と外国人が並んで座ったんです。
で、落ちた瞬間、外国人は旦那の右腕をバシッと殴った(?)そうなんです。
旦那いわく、落ちた事にびっくりしたのでは?と。
しかも、つかむ所がないので、旦那の腕をずっと掴んでいたそうです笑
文字にするとあまり面白くないのですが、これからお会い出来る方には
ジェスチャーでお披露目したいくらい、面白かったです~大笑い

かなり強い力だったみたく、痛がってました笑
今でも思い出しては笑ってます!(今書いてる時も一人で大爆笑)

そして、グッズも見ることなくホテルへ帰りました。

また続きは明日にでも書けたらと思います。



ここからは21日に城前アトモスで撮ったグリを載せますね♪
なぜかマックス(通常)と一緒に撮りました~
トゥーンだとクリスマスヴァージョンなのにね・・・笑

1
2
5
4
3
6


明日は雨ですが、インするかも?
まだちょっと未定なので、しないかもですが・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.26 23:46:21
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.